FC2ブログ
2015
11.23

緑色ドロップのピアス。

Category: ピアス
DSCF9054.jpg
土曜日のお出かけ用に作った新作ピアス☆

髪も切ったし、寒くなって地味めな服も着るようになったので、まぁ、休みの日ぐらい「色」のあるピアスでもしようかな、
と思った次第です。
いや、平日も小粒のはしてるんですけどね~。

DSCF9058.jpg
この鮮やかな緑色のドロップ、結構でかいんでピアスにしようかどうしようか一瞬悩んでました。
でも、作ってみたら、ちょっと重さはあるものの、そこまで気にならない感じ。
寧ろ、私はピアスしてるのがなんとなく感じられて丁度いいです。
(フレンチフックなのでそんな簡単に外れはしないものの、やっぱり過去に何度もフックタイプで外れた経験がある身としては、そこそこ存在感がある方が落ち着きます。)

DSCF9079.jpg
添えたのはイングリッシュカットビーズと淡水パールとヴィンテージのジャパングラスパール。
淡水パール以外が30年越えの子達。

DSCF9078.jpg
イングリッシュカットはペリドットカラーの大粒と、薄いピンクの二種類。
春めいた色ですが、これからの季節でも活躍してくれそうな色。

この緑のドロップ、気に入ってそこそこ在庫をゲットしたので、もうちょっと他の色と組み合わせて違うピアスも
作ってみる予定です。

すっごい久々に新作紹介してる(笑)
やっと本来のブログの主旨である、ビーズアクセサリーの紹介が出来た.゚+.(・∀・)゚+.


DSC_2560.jpg
……うちに来た頃は、この箪笥の上も二人で寝転がってもスカスカだったんですけどね(゚д゚)
なんかきつそうだね、もっふーず。

DSC_2567.jpg
『んー、そうでもないかなー』
仲良く転がってくれてる時は良いけど、その上で姉妹喧嘩は危ないからやめて頂戴ね。

ハジメマシテの方もいつもの方もお読みいただきありがとうございますー(*^_^*)
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/678-92b6a420
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top