FC2ブログ
2015
11.22

コットンパールとガラスビーズのイヤリング。

Category: イヤリング
DSCF9006.jpg
土曜日のお出かけの際にオーダー頂いていたイヤリングをお渡しする為、金曜日の深夜に工具を握りしめておりました(゚∀゚)

楽しくってついつい夜更かし。

DSCF9013.jpg
意外とコットンパールのこういうデザインのイヤリングってないものなんですかね?
巷で見るタイプはもっとシンプルできらきら~、が多い気もしてますが、私はこういう落ち着いた感じが好きなので、良く作るのはこういうタイプ。
硝子のビーズ、くっつけたい派(-∀-)

DSCF9022.jpg
こちらのピンクは再販オーダー。
3回目、か4回目? の再販でした。

DSCF9033.jpg
初めて作ったのが丁度去年の今頃で、まさかこんなに再販希望を頂けるとは思ってなかったので、使用したビーズとかを細かくメモに取ってもおらず。(←勢いだけで作る私の悪い癖)
いっつも過去に撮った写真を見返して同じビーズを探してます(´・ω・`;)
今回も多分、同じデザインにしたと思うんですが、一粒ぐらいつけてるビーズが違うかも?
でも、全く同じが駄目なら似たようなデザインでいい! とも聞いておりましたので、極力似た雰囲気になるよう。
そして、今回はちゃんと写真を取ってブログに残す、と。

DSCF9029.jpg
こっちのオレンジはベルフラワーを添えた新作。
本当に良くイヤリングを無くすから、新しいオーダーも入るかも、と聞いていたので、言われる前に作ってみた次第です(*´v`)
そしてほぼ押しつけのごとくお買い上げ頂いた、と(笑)

DSCF9038_20151122022514e52.jpg
明るめオレンジ。
これから寒くなって色の濃いお洋服を着る機会も増えるので、顔周りは少しでも明るめなアクセサリーがいいかな、と思いまして。

コットンパールとベルフラワーの組み合わせ、まだ色々試したいなぁ。

ハジメマシテの方もいつもの方もお読みいただきありがとうございますー(*^ワ^*)
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/676-afa79879
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top