FC2ブログ
2015
11.08

木の実とか枯れ草色?

Category: ビーズ
DSCF7873.jpg
秋も終わって冬に差しかかろうかと言う時に、あ、紹介し忘れてるΣ(´Д`*)って思い出したビーズ。

これ、本当はもう少し早い時期に秋のアクセサリーに良いと思いませんか? 的な感じで紹介しようと思ってたのに、すっかり忘れておりました。

DSCF7881.jpg
グリーンとブラウンの、いい混ざり具合。

DSCF7876.jpg
横(縦か?)の幅は15ミリと大きめ。
ブレスレット用かな。そろそろビーズ触らなさ過ぎて、ネックレスとか作りたい病を発症しそうですが、大きめのガラスって結構重いからねー。

でも、素敵な色だし、何か形にしたいのですよ(* ´ ▽ ` *)

DSCF7887.jpg
これはオマケでもらったファルファーレ。
自分では買いそうにない色ですが、いざ実物見てみるとふむふむ、中々可愛いではないか。
ただ、ファルファーレの使い方を模索している私のもとでは、暫く観賞用で居て貰うよ、君。



DSCF8731_201511082227447cb.jpg
ラグドールの、この悟ったような、ああ諸行無常、みたいな顔が好きです。
きっと本猫はそんな事露ほども思っていないのでしょうが、見ている側としてはぐて~っとしてたりする姿が悟りを開いたように見えます。
うちの子たちだけかと思ったら、先日新しくラグのオーナーさんになった方から送ってもらった写真のラグ子猫ちゃんも、なんか悟ったような静かな表情で寝転がって、あ、ラグドールってこういう猫なのね、と思いました。
とっても愛らしくて堪りませんっ(≧∀≦)

バタバタしてる別件、ようやく終わりそうです。
ずーっとキーボード叩いてたら、めっちゃ右手が痛い。。。
でも、今日中になんとか終わりそうで安心!
これで遠慮なく、誰に気兼ねすることなくビーズに触れるぜ!

久々にminneさんのページ開いたら、以前にイヤリングをお買い求めくださったお客様から再販のお問い合わせがありました。
うわっ(;゜0゜) ずっとお休み中にしててすみません! って思わず画面越しに謝りました、私。
でも、こうやって以前買ってくださった作品を求めて頂けるのは嬉しい限りです。
再販のお問い合わせありがとうございます(*´v`)

コットンパールのイヤリング、実は個別の分で再販オーダー入ってる物がありまして。
今やってる別件が済んだらビーズ箱ひっくり返して在庫の確認するので、それが終わったらminneのお客様にご返信しようと思います。
同じビーズがあれば、再販はできますので。ただ、そのビーズの確認がね……

ブレスレット二点のオーダーもいよいよ取りかかれるのかとわくわくしております.゚+.(・∀・)゚+.

よぉーし、休憩終わり!

ハジメマシテの方もいつもの方もお読みいただきありがとうございますー(*^ワ^*)
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/668-7473ae04
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top