FC2ブログ
2015
10.27

薄青の雫。

Category: ピアス
DSCF8507_20151027215016dcc.jpg
この間ご紹介したビーズ、ピアスにしましたよー。

DSCF8479.jpg
同居人もこのビーズ気に入ってたので、パールの着いてないシンプルな方をプレゼント。

DSCF8707_20151027215018de0.jpg
写真にも綺麗に写った。(珍しい!)
肉眼で見ても綺麗な子です。

DSCF8711.jpg
割と大きさのある硝子なので、ピアスだと重たいかな? って思ってたんですが、意外や意外、見た目ほど重くない。
同居人は思ったより軽かったけどやっぱりいつも着けてるピアスよりは重さを感じたって言ってましたけど、私はあんまり気にならない重さでした。

一応、同じデザインか、ちょい違うデザインで販売も考えてまーす。


先週中頃に会社のイベント開催が決定しましてー。
今週から必死こいて会場予約を頑張ってます。
月曜日(昨日だよ)に条件が出揃って、水曜日(明日だよ)には固めなきゃいけない案件なので、通常業務そっちのけで優先して進めてます。
会場に連絡取れるのも基本は17時・18時がリミットなので、昼間は会場予約を優先し、定時後に終わらせなきゃいけない通常業務をこなしてるので、中々に慌しい~。(ちなみに北は宮城、南は熊本までが範囲です)
前回まで先輩が居てくれたので分担してたんですが、今回からはぼっちー。

おかげで土曜日に回復した体力・気力が週初めでほぼ無くなりましたよね。
今日は仕事の後にどうしても外せない用事があったので、ぎりぎり50分ぐらいの残業で切り上げてきました。
……なので、明日は更に残業確定(T_T)

DSC_1983.jpg
今日の癒し。
疲れたお母さんをもふもふで癒してくれるかりんさん。
でも、「かりんー!あいらーびゅー!」って言いながらお腹に顔を埋めたら足蹴にしてくる娘。

それもまた、愛おしい。

ハジメマシテの方もいつもの方もお読みいただきありがとうございますー.゚+.(・∀・)゚+.
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/662-c5606a34
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top