FC2ブログ
2015
10.25

赤い硝子のペンダント。

Category: ネックレス
DSCF8493.jpg
綺麗な大きめの硝子ビーズを手に入れたので、ペンダントにしました。

DSCF8514.jpg
金属系だと首に触れた部分が赤くなるので、大昔に買ったワックスコードを引っ張り出してきました。
(寧ろ、このコードを持ってたことが微かに記憶に残ってたので作ったとも言う)

DSCF8718.jpg
赤い硝子の隣のビーズは一個前の記事でご紹介した約6ミリサイズ。

DSCF8722.jpg
赤い硝子は測ったら約20ミリ(2センチ)でした。結構でかいのよ。

紺色のシンプルなワンピースを持ってるので、それ着た時とかに使おうかと思ってます。

DSCF8541.jpg
今回の赤い硝子ビーズはこの間、ラティーフさんで仕入れてきたもの。

現行品の赤って色が強くて他の色と合わせづらいので中々手を出さないんですが、今回は何故か無性に欲しくなってしまいまして。
この大きい硝子も見た瞬間に、使い道も考えずにカゴに入れてた子(* ´ ▽ ` *)

まぁ、結果好みのペンダントが作れたのでOKです。
大きめな一粒硝子もたまにいはいいもんだ。

ハジメマシテの方もいつもの方もお読みいただきありがとうございますー(*^ワ^*)
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/660-87cb8292
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top