FC2ブログ
2015
10.18

とんぼ玉一粒ピアス。

Category: ピアス
DSCF8313.jpg
最近集めてるトンボ玉。

一粒ピアスにして愛用中。

DSCF8319.jpg
青もいいけど、こっちの抹茶っぽい色も好き。

色々プライベートが切羽詰ってますが、ビーズは相変わらず追いかけております。
来月は待ちに待ったビーズアートショー。もう、一月切りました。今回はどんな可愛い子ちゃんに会えるのか、今からとっても楽しみです(・∀・)

とあるネットショップさんでいつか買おうと思ってたヴィンテージビーズが軒並み売り切れててショック! って出来事がありました。今日ね。
どうにも同じ方が一斉にごそっとお買い物されたのではないかと予想してるんですが、その人とリアルで会えたらきっと私、とっても仲良く出来そうな気がするわ、ってぐらいに趣味が似てて笑ってしまいました。
なぜなら、私が欲しかったビーズってのが、結構どれも万人受けしなさそうな、あからさまにコレクション用ビーズでしょ、それ。ってものばかりだったんですよねー。
なので、ここ半年ぐらい殆ど店頭から動いてなかった品ばかりで。
まぁ、ビーズの趣向も似ていたので、何となく勘のようなもので、きっと同じ人が同時に買ったんだろうな。って思いました。
一瞬、私無意識に買ったっけ? って思ったぐらいでした(´・ω・`;)

まぁ、売れてしまったものはしょうがない。
ビーズとの出会いは正直本当に運とかタイミングとか一期一会な場合が多いので、見つけた瞬間に何が何でも買う! と思って買わなかった自分も悪いしね。
またどこかで素敵なビーズに出会えることを祈りつつ、違うビーズをポチりました。(←一応、これも前から狙ってた品です。在庫が多くて余裕だったのです)

ああ、硝子って本当に素敵。
天然石も好きですが、人の手が作り出した硝子の方が、なんとなく自分はしっくりくる感じがしてます。

今日はかりんだけシャンプーしました。
(ゆきは諸事情で別の日に)

かりんさん、最近毛がもっふもふし過ぎてお湯が中々浸透してくれません。
さっすがダブルコート。
おまけにうちの子たち、桶にお湯張ったところに入れてお湯を浸透させようとしてもまず桶に入るのを一番嫌がるので、母は頑張ってシャワーを駆使して毛を濡らします。
濡らされる間、シャンプーされてる間、かりんさんは胡坐書いた母の上に座ってます。
お湯もシャンプーも必死に抵抗せず、文句垂れながらも黙って洗わせてくれる、本当にいい子。

ま、洗うよりも乾かす方がめっちゃ大変なんですけどね。
でも、乾かし終わったふわふわのかりんを抱っこしたら、疲れも飛んじゃうんだよねー。

ハジメマシテの方もいつもの方もお読みいただきありがとうございますー(^∇^)
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/656-e8ed6d39
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top