FC2ブログ
2015
10.11

パンプキンビーズのピアス。

Category: ピアス
DSC_1595.jpg
色が増えたので久々にパンプキンビーズメインの作品を作ろうとちまちま作業しておりました。

DSC_1600_20151011225322d10.jpg
こういうなんちゃってシャンデリアっぽいものも色々展開していきたいっていう野望。

DSC_1590.jpg
デジカメが見つからなくて携帯で撮ったらなんか画像が暗い・・・。

今度、デジカメ探してリベンジします(・Д・)ノ

今日の娘たち。

DSC_1550.jpg

DSC_1543.jpg
かりんは窓辺でお嬢様。でも、首周りぺろぺろしすぎて縮れていらっしゃる。

DSC_1524.jpg
同居人の腕に抱かれて甘えるゆきお嬢様。

最近、寝際と朝方にゆきちゃんに突進されて睡眠不足だったので、同居人にベッドを替わってもらいました。
おかでげ私は快眠。口内炎もほぼ完治!!
同居人は朝方いきなり布団に潜られて、ベッド掘られて(笑)、それから枕元に来て「アーン、ウァーン」と甘えた声で鳴かれていつも私がやるように布団を捲ったら、ドスッと体当たり~コロンと転がって「撫でろ」の催促、と言う洗礼を見事に受けたようで。
ゆきさんね、撫でるのやめると腕の中でジタバタしたり、前足で人の顔面ぺちぺち叩いて起してくるんですよ。
同居人も見事にやられたようで(笑)

いつも私に「いいなー、いいなー」って言ってたんですが、「ね、意外と辛いでしょ? これ毎晩毎朝よ」と言ったら「うん、結構辛かった」って返ってきました。

いや、実際は甘えられるとちょー可愛いんですよーヾ(o´∀`o)ノ
お母さん、これで仕事も頑張れるよ! ってぐらいに娘たち愛おしいんですよ。

でもね、歳のせいか、睡眠不足がマジでダイレクトに身体に出るお年頃だったもんでな。

DSC_1574.jpg
『でも、ゆき、可愛いでしょ?』

うん、可愛い(* ´ ▽ ` *)
めっちゃ可愛い(* ´ ▽ ` *)

そんな感じに娘たちを甘やかす駄目な母たちの毎日。

ちなみに、同居人がゆきに腕枕してる写真を何枚か撮りましたら、到底ブログには乗っけられないぶちゃいくな写真が撮れまして。
二人で爆笑した後に同居人が弟君や友人に上の写真とセットで送ったら皆さんから「とんだ詐欺だ」って返ってきたそうです。
なんだったかな、弟君は「フルメイクの凄い美人が化粧落とした時、別人だったような詐欺感」とかなんとか言ってたらしいです。

うちの娘、化粧はしてないのよ?

ハジメマシテの方もいつもの方もお読みいただきありがとうございますーo(≧ω≦)o
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/651-96726ae3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top