FC2ブログ
2015
10.11

チェコビーズの「花」は奥が深い。

Category: ビーズ
DSCF8349.jpg
少し前にベルフラワーの新色を追加しましたが、その時に一緒に仕入れておりました。

DSCF8177.jpg
カプリブルーピンク

DSCF8181_20151010235101b8e.jpg
ツートーンピンク

DSCF8185.jpg
グレイアメジスト

DSCF8194_20151010235104aff.jpg
レッドイエロー

見た感じ、吹き付け着色タイプの花なので色の出方は凄いムラがありますが、一個一個に個性があって可愛い子達ですよ(^∇^)
アジアンテイストなピアスとか作りたいな~、と思いつつ、これまた思うだけで終わってる私( ´_`)

チェコビーズの花シリーズは本当に色々あって奥が深いです。
良く「花」って形だけでこんだけ種類が展開できるもんだ。「葉」も色々ありますけどね。
まだまだ色々集めたいチェコビーズ。

DSC_1489.jpg

DSC_1485.jpg
三連休。
初日は娘たちと寝まくってました。
上唇に久々に口内炎が出来てしまいまして。
位置のせいで飲食時も鼻噛む時も歯を磨く時も痛くて辟易してたんですが、ぐっすり寝たらだいぶ小さくなって気にならないサイズになってくれました。
どうにも睡眠不足のせいで治るに治らなかったようです。
睡眠って本当に大事ですね(-∀-)

昨日、「僕らの音楽」でビートルズ特集やってたんで見てたら同居人がテレビで流れる曲を何曲か自然に口ずさんでまして。

あれ? この子、英語の成績私と同レベルくらいの筈なのに!?(←要はほぼ出来ない)、と驚いて「何で歌えるの?」と聞いたら、「あ~、おかんが良く聞いてたのと……、」って考えた後に、ああ、思い出したって顔して、「おかんが、良く聞いてたから、かな?」って言われました。
思わず「それ、どっちも同じ理由じゃん!」と突っ込んだのは言うまでも無く。
「いや、おかんが聞いてた以外に理由があるかと思って考えたら何もなかった」って言われました。

そんな同居人は先日のカラオケで「おかんがよく聞いてたから」って理由で中島みゆきを熱唱した子。

ハジメマシテの方もいつもの方もお読みいただきありがとうございますー.゚+.(・∀・)゚+.
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/650-2fd2324c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top