FC2ブログ
2015
10.04

今日のゆきちゃん。

Category: 可愛い娘たち
DSC_1401.jpg
今朝、ベッドでごろごろしながらスマフォをいじってたら、ゆきがやって来て突然私の布団を掘りはじめ、何事? と思っていたらそのまま横にころん、と寝転がりました。

DSC_1409.jpg
あら、甘えん坊さん、と思って撫で撫で。そして見事に遊ばれる娘(笑)
ゆきが寄りかかってる黒い布は私の腹の部分です。

困った事に娘たちは母の柔らかい肉布団がお気に入りのようです。
母、本腰入れて痩せようと思ってたのにナー(棒読み)

昨日の朝は、腕曲げて寝てたらゆきが曲げてる腕のところに頭乗っけて寝てました。
なんか凄い近くでごろごろ鳴いてるな、と思って目を開けたら直ぐ目の前にゆきの頭があって驚きましたが、そのまま目を閉じたらゆきもそのまま寝てました。
暫くしてトイレに行きたくて腕を外したら凄い不満げな目で見られました。
すまんな。母、大体の事は娘が優先だけど、生理現象にだけは勝てん。

DSC_1389.jpg
これは昨夜のゆきさん。
見事にトイレに入らせてくれない作戦。
っつーか、君は綺麗におてて折りたたんで何してんの?

ハジメマシテの方もいつもの方もお読みいただきありがとうございますー(^-^)/
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/647-b860c5bf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top