FC2ブログ
2015
09.26

ペリドットカラーのヴィンテージグラスストーンで秋色ピアス。

Category: ピアス
DSCF8308_20150926151401f52.jpg
この間ご紹介したラインストーン(グラスストーン)の一つは気に入ってるパーツと合わせました。

DSCF8406.jpg
色は金古美で渋めに。

DSCF8275_20150926151358f23.jpg
グラスストーンはペリドットカラー単色ではなく、シトリンも混じっているので、見る角度でペリドットが濃かったり薄かったりと眺めていると中々に目を楽しませてくれます。

一度実際に着けてみましたが、綺麗な若葉のような可愛い黄緑が映えて、とってもお気に入り!
間にパーツを挟んで少し長さを出しているので、小さなナベット型のグラスストーンですが、私のショートヘアにも埋もれないですよ!

ヴィンテージのグラスストーンって、どれだけいい保存方法で保存してても、やっぱり現行品に比べると圧倒的にキラキラ感が落ち着いている気がします。
でも、そこが現行品のキラキラは時々でいいかな~。と思ってる私にはありがたいのです。

「誰が見てもキラキラ!」って感じじゃなくて、「きらり」と静かに輝く感じがいいのです。
そして、その「きらり」と輝く感じはやっぱり年代の経ったものだからこそ出せるとっても素敵なものなんだと思ってます。


ハジメマシテの方もいつもの方もお読みいただきありがとうございますーヾ(o´∀`o)ノ
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/640-adb538e6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top