FC2ブログ
2015
09.23

かりんあつめ4。

Category: 可愛い娘たち
DSC_1240.jpg
この間、寝ようと思ったらかりんがベッドのど真ん中で横になってたんで、思わず掛け布団を掛けてみました。

DSC_1263.jpg
猫って体に何か掛かってるの嫌がるから逃げるかなー、って思ったら、意外とご満悦。

DSC_1248.jpg
「ま、悪かないわね」って顔。

DSC_1255.jpg
その後、五分以上そのままでしたが、眠かった母が添い寝したら速攻逃げられました。

布団じゃなくて私が嫌か。
そうか(;д;)

かりん、上の写真で見ていただくとお分かりいただけるかと思いますが、全体的にもっふもふのままです。ぐらまらす。

DSCF9673_20150923162303109.jpg

DSCF8469.jpg
この二枚、今年の一月。

DSC_0898.jpg
ついこの間。

もう、顎? の輪郭不明(笑)
最近、いっつももふもふの胸毛にもこもこブローチ(大量の抜け毛)つけて歩いてるので、母達はコーム持って待ち構えてます。

DSC_0919.jpg
てりゃ。

DSC_1023.jpg
お風呂から出るとこんな感じで足拭きマットが占領されてる件について。
(タイトル:空腹でいき倒れてるアライグマ)

DSC_1025.jpg
この、かりんが占領してない部分に頑張って爪先立ちして体を拭いてます。

かりんは家でもカフェでもあんまり変わらずマイペース。
最近やっと母たちに慣れて来てくれて、家ではだいぶ緩い感じになってくれました。
腹出して寝てるし、母の上で寝るし。

最近の悩みは、毛質が柔らかすぎてすぐに毛玉が出来る事。
ゆきの毛質はラグドールらしく、さらさらシルキーなんですが、かりんはふわふわのまさに猫っ毛って感じでして。
お腹側で毛がよれて集まってよく毛玉が発生します。
解かそうと思うと、文句たらたら。

でも、細かく解していかないと、もっと大変な事になるんだからね~。

ハジメマシテの方もいつもの方もお読みいただきありがとうございますー(*^ワ^*)
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/638-ab9f3b27
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top