FC2ブログ
2015
09.16

青色の贈り物。

Category: ものづくり
DSCF7748.jpg

DSCF7756.jpg
青色のピアスと、

DSCF7753.jpg

DSCF7739.jpg
青色のブレスレット。

こちらはセットで贈り物。
いつもお世話になってるラグドール仲間の方へ(。・ω・。)
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます! (。≧ω≦)ノ

青色好きさんで、瑠璃玉をとってもお気に入りいただけてたので、青色ヴィンテージとパンプキンで揃えてみました!

贈る相手のイメージでビーズを選んで、喜んで頂けたらいいなー、とワイヤーねじねじして紡いでる時間はとっても楽しいです(*’U`*)
今日お渡ししたら「ツボでした!」と言っていただけて「やったぜ!」と私が大喜び(笑)

誰かに喜んでもらえるアクセサリーを作れるって凄く嬉しい事です。
アクセサリーって生きていく上で「絶対になきゃ駄目!」ってモノではないですけど、やっぱりあるとそれだけで何か違う気がします。
日々の生活に彩りがあるかないかで考えれば、きっとあった方が気分も華やかな気持ちになるのかと。
無くてもいいけど、あった方が楽しいし、嬉しい。
今は身近な方々のご意見やご要望を取り入れてちょっとずつそういったアクセサリーをお作りしてますが、これから先、minneさんのギャラリーや、いつかやるやる言ってる委託販売(本当にいつやるんだか……)でも、そういった作品を充実させていきたいなー。なんていう、野望?(笑)

そんなわけで(どんなわけだ?)、いい作品を作る為にも私の硝子ビーズ探しの旅はまだまだ続きます。
うん、いつかね、海を越えて探してみたい、とかそんな野望も抱いてますよ?
ビーズの歴史とかも勉強してみたいな。←って思ってネットで調べたらビーズ関係の文献って基本的に英語とかなんですって。言葉の壁、たかーい。めちゃ高すぎて愕然としましたよ。
道のり、遠いなぁ……(´エ`;)


話変わりまして。

今日は同居人と有給取って娘たち連れてカールアップカフェさんにお邪魔してきました。

DSC_1223.jpg
プロのカメラマンさんに娘たち撮影していただける貴重な機会を、娘たち大好きな母たちが逃すはずもなく!

それぞれ個別での撮影と、ゆきとかりんのツーショットも撮っていただけました。
撮った写真がパソコンの画面に映るのを眺めていたら、素敵な写真がたくさん!

出来上がりが楽しみすぎる!!ヽ(*´v`*)ノ

ハジメマシテの方もいつもの方もお読みいただきありがとうございますー(*´>ω<`*)
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/629-3dfbccb2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top