FC2ブログ
2015
09.14

柔らかな秋の色。

Category: ピアス
DSCF6299.jpg
秋とか冬ってなんとなく着る服も濃い色が多いので、身につけるアクセサリーも自然と濃い、重さを感じる色合いが多くなる気がします。

私もやっぱりいつもいつも流行に乗り遅れてるとはいえ、流石に季節の雰囲気は感じるので、何となく作る作品の色合いも秋~冬のしっかりした色合いになってきます。(時々季節感まる無視しますけどね!)

DSCF6266.jpg
そんな中で、今回のピアスは秋の色ながらも柔らかな感じ。

DSCF6287_20150913124818a86.jpg
まぁ、ぶっちゃけ、作ったの秋になる直前のまだ暑い頃だったりするんですけどね(´ー`)

DSCF6264_201509131248158ad.jpg
多分作った時には「なんか、今の季節っぽくないなぁ」とか思って紹介しないまま終わってた感じ。

意外と今ぐらいの季節にぴったりな色合いかも。


週明けたので、ビーズいくつかぽちりました。
今日夕方前後に代金確定メールが届いてきたので、明日振り込んで上手くいけばシルバーウィーク前には届く、かな?
届くといいな~。カワイコちゃんたち届いたらまた紹介しますね~。
でも、そろそろ11月のイベントに向けて金銭的に余裕を作らねば、と思ってます。
年に二回のビーズ好きには堪らないイベントがもうすぐそこなんです!
今回は前回のイベントの時から狙ってるお店があるので、まずはそこに行って狩……じゃなかった、お買い物をしようかと(^ω^)

今回、何故か日程が木~土曜日。土日休みの社会人には土曜日しかないんですけど、なぜこの日程!?
今まで金~日曜日だったのになぁ。


職場の話。
10月で辞めてしまう派遣さんの業務を引き継ぎしてます。
その業務自体は毎日あるものなんですが作業は単調なもので、メルマガ登録してるところから毎日届くニュースの中から業務に関係ありそうな事をピックアップしてPDFに変換するのと、三種類の新聞に目を通してこれまた業務に関係ありそうなものをピックアップして部署内に「こういう記事ありましたよー」って連絡するもの。

おかげでこれまで新聞なんて殆ど読んでこなかった人生なのにここにきて急に新聞読む事になって戸惑ってます(笑)
でも、新聞って読んでみると意外と面白いかも、と思ったり。

最近、知らない事を知ったり、理解してなかった事を理解するのって楽しいなぁ、と改めて思うようになりました。
だから、意外と新聞も楽しいのかも。

ハジメマシテの方もいつもの方もお読みいただきありがとうございますーヽ(´∀`。)ノ
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/626-a426af9d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top