FC2ブログ
2015
09.11

緑色のピアス。

Category: ピアス
DSCF7514.jpg
緑好きによる緑好きの為の緑色を集めたブレスレット とお揃いで作ったピアス。

アジアン風な雰囲気が私のツボをくすぐる感じ(笑)

DSCF7518.jpg
パーツもビーズも可愛いのです。

DSCF7674.jpg
この濃い緑色は本当にいい色だ。

パンプキンビーズにピンク系の新色が出ました!
まだゲットしてないけど、ゲットしたらご紹介しますヽ(´▽`)ノ
ああ、実物早くみたいーヽ(´□`。)ノ・゚
待ってておくれ~! 私のパンプキン~!! (←結構怪しい人の域)

来週、色々ポチる予定で、今お財布と色々相談中で御座います。
欲しいもの多すぎて、何でもかんでもぽちると凄い事になっちゃうので、毎月この時期には欲しいビーズリストを作ってる私です(笑)

服とか靴とか、今は仕事に必要なもんだけ買い足してる感じです。
娘たちのものと、美味しいご飯と、ビーズを買うのがメイン。
娘たちとごろごろするのと、素敵な、自分好みのビーズに出会うのが、今のストレス発散かも。

改修工事で閉まっていた我が家から一番近い図書館が実は8月から再開してたと知って、今日の帰りに喜んでいそいそ行ってきました。
ああ、やっぱり図書館っていいなぁ。
本が好きです。文字も好きです。
デジタル化が進んで、何でもかんでもタブレットで~、とか、スマホで~、ってなってるけど、私は紙媒体が一番好きです。
嵩張るし、邪魔だし、重いし、であんまりいい事無いけれど、やっぱり物語を読んだり、何かを知るのは本を開いて、が一番しっくりきていいなぁ。

そう言えば最近、阿部 智里さんの「烏に単は似合わない」と「烏は主を選ばない」を読みました。
文庫化されて、文庫の新刊コーナーにあったのがたまたま目に付いたので、何となく手にとったのが出会い。
久々にワクワクさせてくれる物語でした。
続きが気になるけど、文庫化はまだこの二冊だけなんですよね~。
でもって、この間シリーズ4冊目が出たんですけど、まぁ、近くの本屋に3冊目も4冊目もない状況で(泣)
ちょっと遠出して買いに行こうかな、って思いつつそのタイミングを逃しております。。。
あー、書いたら思い出して読みたくなったよー(;´Д⊂)

ハジメマシテの方もいつもの方もお読みいただきありがとうございますー(*^ワ^*)
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/624-2048cb8a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top