FC2ブログ
2015
09.08

瑠璃色とパールのブレスレット。

Category: ブレスレット
DSCF7505.jpg
緑色のブレスレットと同じく自分用で作った青色ブレスレット。ごつい。(←わかりやすいけど見も蓋もない言い方)

これも大きい粒使ってるので、留め具をマンテルにしたいと計画中デス。
マンテルも欲しいけど、ちょっと凝った雰囲気出せる座金も欲しいところ。

DSCF7502.jpg
アシンメトリーでごろんごろん。

DSCF7647_201509072348063ba.jpg
シンプルな色味ですが、キュッとまとまった雰囲気で大変好ましい。

DSCF7691.jpg
アラスカブルーのパンプキンもいい感じに馴染んでくれてます。

こっちもマンテル仕入れたら販売用のを仕立てようと考え中。

ブレスレット、いつも着用画像あった方がいいんだろうなー、と思いつつ、ちょっと自分の腕で自撮りするのは嫌で、かといって同居人を巻き込むのも申し訳ないのでいつも悩んでます。
そのうち、ブレスレット用の什器とか、良さそうなマネキンの腕でも買ってこようかしら(笑)


今朝、最寄り駅で電車乗ろうとしたらあと一歩で電車に乗る、ってところで足元の水溜り? に気付けず派手にすっ転びました。
滑ったほうの足の爪先で思いっきり転落防止柵を蹴っ飛ばしてしまい「バァァッン!!」と派手に音を立てて、もう片方の膝頭は強かにホーム地面にガツン! と打ち付けました。
痛みと恥ずかしさを堪えて何事も無かったかのように立ち上がって電車に乗りましたが、帰宅して見てみたら膝には見事な青あざ(*-ω-*)

大した怪我でもなかったので職場でも家でも笑い話で済ませられましたが、つい先日、パートナー会社のお偉いさんが転んで頭打って緊急入院したという奥様からの連絡の電話を取ったり、実は今の営業課のリーダーが実は去年お子さんと遊んでですっ転んでアスファルトに頭部強打して一時期生死の境を彷徨っていた、なんて話を聞いて、本っっ当に膝打ったぐらいで済んで良かったーっ!! と今更ながらに思ってます。
雨続いてますので、足元滑りやすいです。皆様もお気をつけて!

ハジメマシテの方もいつもの方もお読みいただきありがとうございますー(*^ワ^*)
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/621-0b276c37
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top