FC2ブログ
2015
09.07

詰め放題のパーツを数えてみたのです。

Category: ビーズ
DSCF7636_201509061343378a3.jpg
先日、ジュリアンさんで詰め放題してきたメタルパーツたち。

無駄に変なとこだけこだわるA型の悪い癖発動。
仕分けついでに何を何個詰めたのか数えてみましたよ。

ちなみに自分でこれ使いたい! ~ 使うかも? で詰めてきたのは全部で18種類ありました。
クロスと羽根(なのか? なんかそれっぽいの)は大小ありますが、サイズ別カウントしとります。

でもって、それぞれの数は以下の通り。(字がへにょってるのはデフォルトね)
DSCF7632_20150906134334343.jpg

DSCF7633.jpg

数えたら全部で284個もありましたよ(●´∀`●)

あ、こりゃまた詰め放題のイベントあったら行くしかねぇな、と思った瞬間でしたよね(笑)

これで税込み540円だったら凄いお得でしょ。
私みたいなこまいパーツ使うタイプにゃ、うはうはの詰め放題でございました。
ありがとうございます、ジュリアンさん。またやってください。
大きめパーツも入れ方によっては大量にゲットできると思います。

ちなみに私の場合は袋のジップ部分がゆる~く簡単に閉められる程度で入れてこの量でした。
まだもそっと入りそうではあったけど、気分的に満足したのでギリギリまでは入れなかったんです。
とりあえず詰めて詰めてどうにか口が閉まればいいわけですから、次があったらそこまで入れちゃおうかな~。

ちょっとネットでジャパンヴィンテージを探してたら過去にジュリアンさんでジャパンヴィンテージのブランド物の大放出してたらしく(もう、3年ぐらい前かな)
あー!! ちょータイムスリップしてその時に戻って買い物しまくりてぇー!! と会社のトイレでムンクの叫びよろしく一人顔芸とかやってました。(何か考えるのも思いつくのも大体会社のトイレなんだよね)

いっつも流行に乗り遅れてんだよね、私ーっ!! と酷く歯痒い思いをしております。
ヴィンテージビーズとの出会いは一期一会のものが多いので、これからは心根を入れ替えて、情報収集にも力を入れて出会いの機会を増やして行きたいと思います!
とりあえず色んなショップのメルマガには登録しまくる所から、ね(笑)

そんでもって、やっぱりある程度まとまったらアクセサリーに仕立てて旅立たせたいなぁ。
コレクションしとくのもいいですが、循環も大事かなぁ、と思ったり、思わなかったり?

おまけ。
DSCF7669.jpg
週末に開いてたかりん。私のバッグはいい足置きのようで(笑)

ハジメマシテの方もいつもの方もお読みいただきありがとうございますー(*^ワ^*)
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/620-0d328754
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top