FC2ブログ
2015
08.09

向日葵の花束。

Category: 花のこと
DSC_0328.jpg
土曜日、お買い物ついでに向日葵を買いました。

同居人がおばあちゃん家に飾る、と言うので二人でお花を選んでみました。
夏らしい、元気な向日葵。
明るくてさっぱりした色でまとめました。
ちなみに隠れていますが、染められたガーベラもいたり。

DSC_0334.jpg
鮮やか過ぎる青。
でも、綺麗な青。

他にも緑とか、水色とか、不思議なピンク色の人工色のガーベラがありましたが、濃い青色入れた他の色とぶつかってしまったので、シンプルにまとめました。

同居人がおばあちゃん家に持っていってそのまま花瓶にさせるように、うちで一度花束に整えなおししてたら、娘たち興味津々。

そして、現れたのです!
新種の生物が!

↓↓

DSC_0329.jpg

素晴らしい安定感!

かりんは元々下半身しっかりしてますが、それでもこのバランスの良さには同居人と二人であまりの可愛さに悶えたのでした。

ちなみにゆきはふわふわしてる緑のやつを口に入れようとしてたので慌てて別室に放り込みました。
猫って小さい子供みたいに、とりあえずなんでも「はむ」って口に入れるから植物とかって結構危ないんですよね。

かりんは「ふんふん」って匂い嗅いでから考えて行動に移すので、そこまで「危ない!」って感じが無くて写真撮る余裕もあるんですが、ゆきは「とりあえず口に入れてみるね!」って感じで気付いたら食べようとするんで、母ズはいつもひやひやさせられます。

姉妹で、凄く似てる部分とまったく真反対の部分があるから面白い。

ハジメマシテの方もいつもの方もお読みいただきありがとうございますー(*^ワ^*)
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/601-d0528d49
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top