FC2ブログ
2015
08.04

和柄丸玉と硝子ビーズのかんざし・佳夕

Category: 簪・髪飾り
DSCF6925.jpg
かせき。 景色が美しい夕方のことです。

DSCF6870.jpg
橙色の硝子玉に、和柄、と言うよりはややアジアン風な柄の転写玉。

DSCF7070_2015080421463809f.jpg
シンプルで大人なテイスト。


今日は東雲が兵庫県のお客様のもとへと旅立って行きました。
お友達へのプレゼントにお選びいただけたとの事~ヽ( ´¬`)ノヤッタネ!

さぁさぁ、郵便屋さん、今回も無事に届けて下さいませね。
よろしく頼んだぜ!

今日は烏羽が無事に届いて、ご友人にもお喜びいただけたとのご報告も頂きました!
(烏羽もプレゼントに選んでいただいていたのです(^_^))

ご連絡ありがとうございます! 無事に届いて、気に入って頂けて本当に嬉しい!!


レビューも到着の連絡も、基本的に秋色。はお客様にお願いはしてません。(←こういう書き方すると他はやってる、みたいな印象になっちゃうかもしれませんが、そういうわけでもないと思ってます。)

自分がネットで買い物したとき、まぁ、とりあえず欲しかった商品が無事に届いたら、あー、無事届いて良かったー。ぐらいのノリで終わるタイプの人間です。
たまたまそのタイミングでパソコン開いてて時間があれば、「届きました。ありがとうございます」と連絡する時もあるし、別に相手が何も言ってないなら、そのままです。
今まででそういった例はありませんが、例えば届いた品に何か問題があれば一言連絡するだろうな、多分。とは思ってます。
無ければそのまんま、かな。
気に入ったり、本当に嬉しかった時には勢いでレビューやらメッセージ飛ばすこともありますが、それはあくまでも自分がやりたいから返すだけの事ので、やりたくなければやりません。

まぁ、何が言いたいのか、って言うと、私はネットで買い物するときの基準と言うものが自分しかないので(殆どの人はそうなんだと思うんですが(´∀`;A )、自分がやりたい事はするし、やりたくなきゃしないタイプの人間なので、自分の作品を購入して下さるお客様に対しても、多分、そうなんだろうなー、ぐらいに思ってますよーん。って事です。

「届きません」とか「壊れてます」とか、そういった一言も何も無いままおそらく到着したのではなかろうか、と言う日から既に数日経過した=無事に手元に届いてるんだろうな、と勝手に思ってます。
(定形外の発送って、届いたかどうかの確認が一切出来ないので、そこは郵便屋さんを信じるしかない! とりあえずこれまでのお取引は全て無事故で今のところ来ておりますので、このまま信じて突っ切る気満々ですけどね)

でも、だからこそ。
レビューもメッセージも、頂けると本当に嬉しいんですけどね。

いつもだいたい「お手間取らせてすみません、でも、ありがとうございます!!!」って気持ちでニヨニヨしながら返信書いてます。


余談。
職場のオフィスに蚊が紛れ込んでいたらしく。
仕事中に右足の甲の部分(パンプス履いたときに出てる部分の、際のとこ)をやられました・・・(涙)
今年初の蚊の攻撃が、まさかのすんごい微妙な位置。地味に悔しい。そして、めっちゃ痒い。


ハジメマシテの方もいつもの方もお読みいただきありがとうございますー(*^ワ^*)
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/597-223cdbb9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top