FC2ブログ
2015
08.02

暑い夏に涼し色の青色ピアス。

Category: ピアス
今日、二度目の更新。

DSCF7183.jpg
暑くて、熱くて、目に涼しい色を求めてしまいますね。

DSCF7187.jpg

DSCF7202.jpg
自分用のピアスにちょっと新しいの作ろう、と思って昨日ちまちま作りました。

濃いのと薄いので、気分を変えて使えるかな。
可愛いので、販売用にも出しますよー。
パンプキンを広める活動、まだ諦めてませんので(笑)

DSCF7165.jpg
薄いの。

DSCF7170.jpg
濃いの。

好みは濃い方。でも、使い勝手が良さそうなのは薄い方かな。

minneさんへかんざしアップしましたよー。
まだブログで紹介してない転写玉の分も全部出しました。
全部で11本。
これで寂しかったギャラリーが少しは潤うかと( ̄。 ̄;)フゥ

今回の転写玉のかんざしはヴィンテージのビーズ使ってるんで、少しお値段上げてます。

ヴィンテージは仕入れの価格が現行品よりも良いお値段しちゃうので、現行品のビーズ使ってるのと違ってどうしても設定高めになります。
でも、あの硝子玉たちは本当に綺麗ですよ!機会があれば、是非ごらんください!

いや、しかし、昨日の夜から一気にアップしたから、どっかでなんか間違えてんじゃないかと気が気じゃないんですが、とりあえず一週確認したので、良しとします。

今日は一つ目の記事上げた後に娘たち洗いました。
月に一度のニャンプー。
風呂場の暑さがやばかったです。とりあえず、綺麗に洗うとかそんな事より、手早く汚れを落としてさっさと娘たちを涼しい部屋に運ぶミッションを最優先(´Д`;)

この時期、風邪を引かす心配は減るけど、熱中症の危険性が高すぎて怖いかも。。。

無事に終わったけど、やっぱりなんだかんだで、シャンプーからドライまで両方洗うと最短3時間コース。
毛だらけな上に、暑さで母ズもへとへとです。

頑張って洗って乾かしたけど、さっそく娘たちはお互いに、んべろんべろと毛づくろい。

ああ・・・折角洗ってふわふわにしたのになぁ(TωT)
親の心子知らず、ってちょっと意味違うかもだけど、ほぼほぼそんな気持ちです。

とりあえず無事に終わってよかったよー。

ハジメマシテの方もいつもの方もお読みいただきありがとうございますーd(^^*)
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/595-8e3fbf11
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top