FC2ブログ
2015
07.24

新作かんざし用の転写玉いろいろ。

Category: ビーズ
DSCF6324.jpg
先日の浅草橋めぐりで手に入れてきた転写玉たち。

サイズは全部18ミリ。
可愛いよぅー(>∀<)

DSCF6330.jpg
なんだか、今年の夏は白系の色が自分のブームのようで、手に取ったのがほぼ白系ばっかり。
(でも、何故か一個だけ黄色もある)

以前にも使った柄もありますが、ちょっと繋げるビーズやパーツを変えてまた色々作ってminneさんに上げますのでお楽しみにー。
あ、じゃらじゃら硝子系も新作、作ってます(*^□^*)

7月中か8月前半までにはまたかんざし並べますよー。
もう、夏はかんざし屋、夏以外はピアス屋、時々ブレスレット屋にでもなっちゃおうかしら、なんて最近真面目に考え始めました(笑)

今ねー、minneさんに上げてる「立夏色ピアス。」の、あの色調でかんざし作ったら可愛いだろうなー、と思って仕事中に構想練ってます。
あの白・青・黄の組み合わせはボリューム増やしてかんざしにしても絶対可愛いと思うんですよねー。

週末に試作してみまーす。

DSC_9950.jpg
あと、さっき携帯でパッと撮った写真なので、あまりいい写真じゃないですが、『花と硝子のかんざし』シリーズの【烏羽】と【紅緋】をminneさんにて販売に戻してます。

どっちもねー、無言キャンセルされちゃった子達なんです(_ _|||)

本当、無言キャンセルって二週間ぐらい(だったかな?)、ずっと「売れたもの」ってとこに入りっぱなしなので、嫌でも意識させられます。
「キャンセルして」の一言でもあれば運営に連絡してすぐ販売に戻せるんですが、それが無いと日々入金の確認もチェックしてなくちゃいけないし、なんつーかメンタル的にキツイっす。

買うの!? 買わないの!? どっちなんだよ!! って思います。

まぁ、大抵こっちからメッセージ飛ばしても反応なし、5日以上入金なし、って場合は「あー、はいはい無言キャンセル候補さんねー」と思うんですけど、他に欲しい方がいらしてもそちらに売るわけに行かないし、本当無言キャンセルやめてくんねーかな。
マジ迷惑なんだわ(^-^)
ホウレンソウしてくれ、とは言いませんよー。
「せめて一言メッセージ送ってくるぐらいはしてこいや!」とは思ってますけどねー。

ちなみに【紅緋】が初めて無言キャンセルされた子で、一気にモチベーションが駄々下ったため、半年以上経ってやっと販売に戻したところです。(作ったの去年の8月でした(笑))
【烏羽】の件もあったので、今回「じゃあ一緒に戻すか」となったわけですよ。
なので、【紅緋】はここ最近まで綺麗にラッピングされて発送直前の状態でずっと綺麗に眠っておりました。

今度こそ、大事にしてくださる方に見つけてもらえるといいね。


ハジメマシテの方も、いつもの方も、ここまでお読みいただきありがとうございます(○^ω^○)
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/583-4c008b58
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top