FC2ブログ
2015
07.19

和柄丸玉と硝子ビーズのかんざし・東雲。

Category: 簪・髪飾り
DSCF6222.jpg
なつざくら。訂正
minneさんアップ時に「しののめ」と変更しました。

DSCF6176.jpg
クリアの玉に桜の柄の転写玉。青い硝子で挟みました。

DSCF6177.jpg
涼しげ♪

DSCF6247.jpg
ご覧頂いて分かるとおり、一番したの雫ビーズはかーなーり、でかいサイズ。
14×10サイズのとびきりでかいやつ。(←大事なので2回言う)

DSCF6261.jpg
色とサイズの物珍しさで買ったはいい物の使い道どーすんべ? と悩んでいたのですが、思わぬ所でいいデザインに使えた(^▽^)

かんざし、次回の記事でもう一本ご紹介しますー。
土曜日の浅草橋巡りで新しい転写玉も仕入れてきたので、それもかんざしに仕立てたいなぁ、と思いつつ、まずは戦利品の整理をせねば。。。


DSC_9826.jpg
今日のお昼は外ランチ。
同居人のお母さんのお店(ご飯屋さん)で、先日1歳になった同居人の甥っ子君の誕生日をお祝いしてきました(´▽`)
アンパンマン大好き! なお孫さんの為に頑張ってスイートポテトとクッキーでアンパンマンを作ったおばあちゃん。
娘(うちの同居人)には「絵心皆無なのに頑張ったね!」と言われ、息子(子供のお父さん)には「え? この鼻のとこって梅干?」とか言われてました。
私は甚平とアンパンマンのおもちゃをプレゼント。
最後までおもちゃをぶんぶん振り回して気に入ってくれたようなので、良かった良かった(´ω`*)


ある朝のゆきさん。
DSC_9713.jpg
寝起きなので、どこかボーっと顔。

DSC_9712.jpg
そして、最近のお気に入りはこのスペース。
っつーか、凄いポーズで寝てるね、君。

DSC_9715.jpg
暑い日が続くので、かりんさんも見事な開脚。
同居人といつも言ってるのは「かりんって、ニッカボッカ履いてるみたい」

梅雨明けしたようですね。。。
でも、なんか湿度が高すぎて、しんどい。

お読みいただきありがとうございます(*´∀`*)
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/580-a82a6c3d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top