FC2ブログ
2015
07.07

試作品。

Category: ものづくり
割と普段使いするのにはシンプルなピアスが好きですが、たまーに大ぶりなのとか、じゃらっとしたのとか、なんかでかいのとか、兎に角普段つけないようなもんを身につけたくなる時があります。

で、そういう時に備えて自分用のじゃらっと系もいくつか持ってるんですが、時々試作とかしてて暴走する時もあります。

はい、どーん。

DSCF6080.jpg
こんな風にね(^^;)

ぶどうかよっ! って自分で突っ込みいれました。

DSCF6068_20150706223543ca2.jpg
そんでやっぱり青系は作る、と。

DSCF6066.jpg
でもって、緑系も作る、と。

パンプキンだの、ベルフラワーだの、好きな物詰め込み詰め込み。

DSCF6070.jpg
お遊びで作った代物なので、片耳分しか作ってませんが、意外とこの緑×オレンジは自分のツボに入ってます。
近々もう片方も作って休日の自分用にしようかな♪

4月に切った髪もだいぶ伸びてきて、もう無理矢理なら軽く括れるぐらいになりました。
油断すると湿気で一ヶ所だけ、はねたりします。ひよこのお尻のような見事なはね具合に無駄に感動します。
でも、感動するだけしても、手入れが面倒なので、また、はねる余地の無いぐらいに短くしたい。

今度はピアスが見えるように耳が出るスタイルで切って貰おうかな~、とか色々考えてますが、まずはいつ行けるかってのが問題ですけどね(-Ⅱ-;)

今日は七夕ですね。
でも、ここ数年、天気が良かった記憶がありません。
一回ぐらい天の川を見たいなー。

あ、唐突にプラネタリウムに行きたくなった(*´Д`*)

お読みいただきありがとうございます(*^ワ^*)
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/572-711f65f1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top