FC2ブログ
2015
07.06

瑠璃色ピアス。

Category: ピアス
DSCF6028.jpg
四月に「瑠璃色、一粒。」って記事を書いてまして、そこで紹介してた硝子玉が大層お気に入りでして。

本当にいい青すぎて、自分用に一粒ピアスを作り、周りの貰ってくれそうな青色好きさんたちに一粒ピアスを押し付けまくりました(笑)

で、今回一粒ピアスを眺めていた時に、ああ、この瑠璃色は本当に金色との相性がいいなぁ。と思っていたら、そーいやこの間のビーズアートショーでお気に入りの座金をまた買い足したんだったなぁ、と思い出し。

DSCF5978.jpg
こうなりました、とさ。
(うーん、この青色が肉眼で見た色に一番近いかも。実物、もっと濃い青ですが)

DSCF5980.jpg
これは光の透過が良すぎて、薄くなっちゃってます。

DSCF5993.jpg
アジアンテイスト。好きな人は好きなデザインかと。私は勿論大好きです! 欲を言うならば、同じ色味でもう少し大きめ粒の方がバランス良かったかな? と思わなくもない。

DSCF6085.jpg
まぁ、これはこれで小さめなデザインですが、可愛くて好きです。

DSCF6138.jpg
お気に入りのお裾分け、で今月中にはminneさんに上げようかと思っとります。

あー、minneさん、オープンしてますが軽く放置気味です(汗)
新作アップもしたいしたいと思いつつ、気持ちの余裕が無くて細かい作業がちょっと出来てない・・・。
こうね、名前決めたり長さ測ったり説明考えたりがね・・・(←要は販売する上での基本行動が出来ない、と)

ゆっくりゆっくりの歩みではありますが、自分のペースで進んで行こうと思います。
他人の足並みに無理して揃えたって、きっとどっかでツケが回ってきてにっちもさっちも行かなくなるのは目に見えてますし。
今は憧れてる方々の背中を遥か後方から目を細めて眺めつつ、いつかは私もあの場所に! なんて夢を想いながら、私は私のペースでのんびり時々だらり、でやっていきまーす。

昨日の猫シャンプーの反動で、またもやお尻が筋肉痛になっとります(;ω; )
でも同居人に言ったら「え? 筋肉痛なんてならないよ? どんな無理な体勢で娘洗ってんの」と言われました。
あれ? おかしいな・・・

お読みいただきありがとうございます(*^ワ^*)
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/571-80141cd1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top