FC2ブログ
2015
06.21

本日の営業は終了致しました。

Category: 日常
DSC_9261.jpg
「またのお越しをお待ちしておりまーす」のポーズ(笑)


これ、アイドル営業終了したラグドールの姿。

昨日は我が家にお客様がお越しになっておりまして。
同居人の会社の先輩お二人が、我が家のもふもふを堪能しに来られたのですが、玄関通るときにゆきを抱っこして「いらっしゃいませー」と出迎えたら、先輩たちが「凄い足毛!!」と早速ゆきの足毛に反応してて笑いました。

お二人ともゆきとかりんの事を可愛い! 可愛い! 手触り最高! もふもふ! と思う存分褒めて可愛がって堪能してくれました(´▽`)
我が家にお客さんがいらっしゃるのは、これで三度目ですが、ゆきもかりんも人見知りせず、ちゃんとお客さんがたに「可愛いでしょ?」「触っていいのよ?」とアピールしてました(笑)
同居人と二人で「わぁ、ゆきの目が開いてるよ~。お店に居る時みたいにアイドルタイム入ってるよ~」と感心しておりました。
かりんもゆきより頻度は少ないものの、ちゃんとお客さん達のとこにトコトコ歩いていってご挨拶してくれました。偉いぞ!

DSC_9256.jpg
いらっしゃい、のお菓子はいつものキュイソン ルカのチーズケーキとガトーショコラを2個ずつ買ってきて、それぞれ選んでもらい、後はお土産にこちらの猫さん型のサブレを。
これは、我が家のおやつ。大変美味しゅう御座いました~(*´▽`*)


夜は風呂上りに姪っ子と姉用のアクセサリーを作ろうと思って色々引っ張りだしてたら、ゆきお嬢さんが甘えん坊モード。
DSC_9247.jpg
母の崩した足の間に綺麗に収まって「ゆき、今日頑張ったのー。お客さんにかわいいかわいいアピールしたのー。撫でてー」のアピール。
勿論、満足するまで撫で撫でした母です(´∀`)
かりんもゆきが去った後に、胡坐かいて座ってたら左足にぴたっとくっついてごろごろしてきたので、「今日はありがとねー」と撫で撫でしました。

週明け火曜日の23日は姪っ子の誕生日でして。
今年はオーディオプレーヤーが欲しい、と言うので、今日新宿までに探しに行ってきました。
ずっとオーディオ系はSONY製品しか使ってこなかった叔母は容量少ないSONYでいいっすか? と姉に聞きましたが「高いのは駄目!」と言われ、えー、オーディオプレーヤーって安くたって5000円超えるやーん、と思いつつヨドバシ行ったら海外メーカー品で8GBなのに、お値段手頃なのがありまして、店員さんに聞いたら別にパソコンにソフト入れる必要もなくコピペやドラッグ&ドロップで音楽の移動も出来るって事だったのでそれにしました。

DSCF5786.jpg
あと、姪っ子にイヤリング。

DSCF5783.jpg
姉にピアスも作ったり。

どちらにも今作るのに嵌ってるじゃらじゃら入れました。

夜に姪っ子の荷物も、友人の出産祝いも発送してきたので、休みの日にやんなきゃいけないことは一段落。

お読みいただきありがとうございますo(^∀^*)o
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/560-a1aab3ca
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top