FC2ブログ
2015
06.16

トリコロール、金と銀。

Category: ピアス
DSCF5754.jpg
この間、金古美で作ったトリコロールのじゃらじゃら。
minneさんアップ用に金色と銀色で作ってみました。

DSCF5725_20150615235527ba8.jpg
うーん、金具の色が変わるとこんなにも華やかになりますか(。-`ω-)

DSCF5674.jpg
金色の方は、パッと鮮やかな雰囲気。

DSCF5739.jpg
銀色はクールなまとまり感。

あ、ちなみに前回の金古美の紹介のときにさらっと説明するの忘れてましたが、こちら、雫の部分の色が赤と青で1セットです。
赤同士、青同士じゃつまらん、って言う完全なる私の趣味でこうなってます。

今回は雫ビーズが青なら、その上に赤・白・青と乗せるようにして、ビーズに配置変えてます。
あと、金具とかビーズの位置も調節してちょっとバランスも整えてます。
可愛いですよ~(≧∇≦)

じゃらっと系、汎用性高くて作るのも楽しいので、ちょっと嵌まりそう・・・。

DSCF5736.jpg
遊びで作ったフローズン系カラー。
ピンク系も試作してみたいです(o´∀`o)

DSCF5777.jpg
ゆきお嬢さんのややアップ写真。
カメラ向けると大体嫌な顔して半目になるので、こんな大きなおめめのままの写真って、実は結構貴重です。
ああ、うちの子なんて可愛らしいの(*´∀`*)

DSCF5761.jpg
でも、すぎに上を向かれ・・・

DSCF5759.jpg
今度は母が寄りすぎて見切れました(´△`)

うーん。猫を撮るって難しいなぁ。

あ、娘たちの写真がちょっと溜まってきたので、近いうちに「ゆきあつめ」と「かりんあつめ」第三弾をやります。
お楽しみに~。

お読みいただきありがとうございます(o^∇^o)
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/557-deb69da6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top