FC2ブログ
2015
06.13

トリコロールカラーのじゃらっとピアス。

Category: ピアス
DSCF5630.jpg
青と赤と白が揃えば「トリコロールカラーだ」と思ってます。(多分、認識間違えてないと思う)

DSCF5594_20150613142046942.jpg
唐突にじゃらっとしたピアスがつけたくなって、作りました。
そんで、作った次の日に職場につけていきました。
nokaは耳が髪で隠れる&黒髪なのでクリアカラーメインのこちらはそこまで悪目立ちせず。(ちょっと隠れすぎてて残念でしたけど)

DSCF5657.jpg
あと、ドロップビーズは一番大きいサイズを使って、粒ビーズも6粒とか付けたんで、重いかな? と思ったんですが意外と軽く、身につけてても違和感ない程度でした。

DSCF5661.jpg
自分用にはガンメタカラーのワイヤーと金古美のピアス金具で作りましたが、シルバーカラーとゴールドカラーで作ってminneさんに載せようかと考え中。

クリアカラーでない色の方が髪に隠れても目立つかも、と思ったので今度ビーズも見てこようと思います(´ω`*)

今日の娘たち。
DSCF5600.jpg
ゆきお嬢さん、首元ぼっふん。
この位置に居て、窓辺で撮影する母を見下ろしてくる。

DSCF5666.jpg
かりんお嬢さんも、首周りにファーショール(成人式の時とかに女の子が首に巻いてるもこもこ)を纏ったかの様になってきた。

でも、君達これから暑い夏がくるよ?
大丈夫かい?(´w`*)

お読みいただきありがとうございます(*^ワ^*)
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/555-87f7f0aa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top