FC2ブログ
2015
06.08

ガーネット色の硝子玉。

Category: ビーズ
DSCF5249_20150607004119064.jpg

DSCF5252.jpg

DSCF5254.jpg

DSCF5288.jpg
深い深い赤色の硝子玉。

大好きなジャパンヴィンテージです。

蛍光灯の下では茶色のかかった濃い赤色で、陽の光の下では深い綺麗な赤色をしてます。
そんなところも、ガーネットっぽくて好き(と、言うかそういうところがガーネットぽくてお気に入り。)

じゃらっと仕入れたのでピンワークでネックレスに仕立てようか悩み中。
他の色を入れずい、金古美とこの色だけシンプルなのにしたいなぁ(`・ω・´)


唐突ですが、我が家。
ラグドールが良く落ちてます。(落ちてますが、すぐに母たちが拾います)


今日も夕飯作り終えて振り返ったら落ちてました( ̄∀ ̄)

DSC_8956.jpg

DSC_8966.jpg

ラグドールってぬいぐるみみたいに静かに抱っこさせてくれる
→ NO. 猫ですから、抱っこはそれなりに嫌がります。猫の性格にもよると思いますが、比較的大人しいうちの娘たちもそれなりに  嫌がります。が、普通の猫よりかは我慢して、ちょっとの間なら不満たらたらながらも抱っこさせてくれます。

ラグドールっていつも絶妙に、本当に絶妙に邪魔な位置に寝転がってる
→ YES!! これは本当に真実だった! そして、母に尻尾を踏まれてお怒りになる。も~、そんなとこに寝転がってるからでしょ  ~、って言っても尻尾びったんびったんさせて抗議。

ちなみに、上の写真でかりんが足で押さえてるのはトイレの扉です。
かりんの下の青いマットごとかりん(時々、ゆき)をスライドしてトイレに入るのが我が家の日常。

お読みいただきありがとうございます( ̄ー ̄)
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/551-37b761e5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top