FC2ブログ
2015
06.05

硝子の花。

Category: ピアス
DSCF5316.jpg
結構ネットで見かけることの多かったスワロフスキーヴィンテージの花。

可愛いなぁ、と気にはなっていたものの、普段好きなもののタイプからはちょっと離れてるので中々手を出さずにいたのでした。

DSCF5109.jpg
それが、先日のビーズアートショーで実物を見たら無言で即行カゴに入れておりました(´▽`)

見事な「やっばい! やばいわ! かわいいわ! うっはー!」状態でした。
そんな私のとなりで同居人が素で呆れてたっていう(笑)

これも二色ありますが、青色の方はこれまた同居人用。
白い方は自分用で購入しました。

どっちも綺麗な色なのよー(´▽`*)


昨日の娘たち。
DSC_8908.jpg
ゆき、湿度にげんなり。。。
日に日に首周りのもふが立派になってます。(そして、毎日コームしても気付くとねじねじしてる)

DSC_8874.jpg
かりん、あまりの暑さに開く。

ラグドールは開く生き物、と聞いていて、ゆきはもう開いた姿を見たことがあったんですが、かりんはそんな兆候も無かったので開かないタイプの子なのね~、と思ってたらそんな事は無かった!

見事に開きました(ΦωΦ)
あまりの可愛さの悶絶した母二人。

本当はこの間の週末にニャンプーするつもりだったんですが、ゆきが知らない間に打ち身を作ってしまったので延期しました。
今週末に決行予定。

ニャンプーしてる時、我が家の風呂場からは「ぃあーん!」「にゃーん!」と言う娘達の悲痛な声と「あははははっ!」って言う母たちの爆笑する声が聞こえます。
(ちなみにシャンプー当番は交代制。私がゆき洗う→二人で乾かす→同居人がかりんを洗う→二人で乾かす→最後に二人で大掃除&洗濯&片付け。その次の時は担当する猫が変わります。どっちもちゃんと娘たちを洗うのも乾かすのも慣れるようにって言うことで)

あー、これ完全に外の人から猫虐待してるって勘違いされちゃうよね。って感じ(笑)
でも、決して苛めてないですよー。丁寧に洗ってますよー。
(でも、仕方ないんです。ラグドールの濡れ姿がもう、それは最高に可愛くて堪らないのでこっちのテンション上がっちゃう(≧∀≦))

ニャンプー、母たちは楽しくやってますよー。

おまけ。
ぐでーん、だるーん、な姉妹。
1433216003568.jpg

1433430195769.jpg
(だが、カメラ目線だ!)

いつもありがとうございます(*^ワ^*)
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/549-2627295a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top