FC2ブログ
2015
06.01

氷の中のあかい、いろ。

Category: ピアス
DSCF5347.jpg
この硝子のビーズを見たとき、子供の頃にテレビで見た、氷の中に花を閉じ込めたアイスキューブを思い出しました。

DSCF5343.jpg
滑らかな丸玉じゃなくて、バロックなのがいい味だしてる。

DSCF5350.jpg
今日、会社に着けていきましたが、落ち着いた赤色だったので悪目立ちもせず。
手持ちのピアスで赤色系って少ないので、重宝しそう。

この間のビーズアートショーでこの二粒だけゲットしてきたんですが、次回またあったら欲しいなぁ。
ま、次もあるとは限らない、ってのがヴィンテージの醍醐味なんですが。

まさに、宝探し(´∀`)

【きょう】と【春霞】をお買い上げ下さったお客様から到着のご連絡と素敵なレビューを頂きました(^-^)
無事に届いてよかった!
レビュー頂くのも久々で、なんだかとっても「ほんわり」と嬉しい気持ちになりました。
(仕事でさー、ちょっとぎすぎすした気持ちになっちゃってたから、余計にじんわり染みましたよー)

これからも地道にマイペースにですが、(自分も満足しつつ)誰かに喜んでいただけるものを作っていこうと思った瞬間(*´ー`)

いつもありがとうございます(o^∇^o)
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/546-78b940be
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top