FC2ブログ
2015
05.30

そよ風のイメージ。

Category: ピアス
DSCF5314.jpg

DSCF5185.jpg
少し長めに風に揺れるようなデザインで。

#28のワイヤーは細いので華奢なイメージの作品が作れてとても楽しいです。
細くてもメガネ留めなら、余程の力が加わらなければ外れてしまう事もないですし。

このデザイン、ピン使ってたら、きっともっとイメージが違ってたと思います。


今日も今日とてかんざしが一本、旅立って行きました。

DSCF2115_20150529232703e19.jpg
紫陽花色。

しゃらしゃら系のかんざしで初めて出来た子。
この形になるまで色々難しかったけど、でも、だからこそ出来上がった時の喜びは半端なかったのですよ。

ビーズもそこその数使ってますし、時間や手間も掛かってるので今までのかんざし達より思い切ったお値段で出しておりまして。
正直、お嫁に行かないなら家に居てくれててもいいかな、とか思ってましたが、今日無事に旅立って行きました(^-^)

娘を嫁に出すような、そんな複雑な心境(笑)ではありますが、実際に使ったり飾ったりして下さる方の手元で可愛がっていただける方が、きっとずっといい事。
何より、数あるかんざし作品の中から、この子を見つけて「欲しい」と思ってくださった気持ちに感謝です。

出す時に雨が降ってたので、一応通常のラッピングの上から更に袋に入れて中は防水もばっちり。(でも、明日晴れるっぽーい)
ゆうゆう窓口の感じのいいお兄さん(今日初めて見た)に、渡しながら「何事もなく無事に届きますように!」と念じつつ出してきました。

なんだかんだでminneさんで販売初めて一年半ぐらいになります。
その間、お嫁に行ったのが今日の紫陽花色で65点目でした。

我ながら65点も売れてたって凄い事だなぁ、って今更ながらに思ってました。
それこそ売れっ子さんに比べたら大した数じゃないんですけど、好きなもんを自由に気の向いた時に作って気の向いた時に売ってたらそれが65点も売れてるって、ある意味凄くないですか(笑)

何より私が「これ、可愛い!」と思ったものに共感して下さった方がそれだけ居たって事実も凄い。
本当に嬉しいです! ありがとうございます!

さて、なんか疲れのせいか、色々たらたらと語ってしまいましたが、とりあえず今月の販売期間は日曜日までで一旦閉めさせて頂きます。
やっぱり常にギャラリーオープン状態だと、無意識に気にしすぎて気疲れしちゃうみたいで、おばちゃん、ちと厳しいのよ(´・ω・`;)

今ってスマフォでネット見れる環境なら常に状況が見れるから、やっぱり職場でも休憩中に気になってみちゃうんですよね。
それで作品が売れてるとすっごい嬉しいんだけど、「早く帰って梱包したい!」とか「今日出したら○○県まで明後日ぐらいには着くかな?」とか考えてそわそわしちゃうもんで(←子供か)

制作に集中する時間も確保したいもんで。

自分の中の切り替えがもっと上手く出来ればいいんですけどね(´∀`;A
如何せん、不器用なもんで。

6月も一週間ぐらいどこかのタイミングでギャラリー開けます。新作アップのタイミングか、開けてから新作アップかは不明ですが、どっちにしろ新作はあると思います。特にかんざし。もう、作りたいデザインあるんで。

あ、って、ここまで書いて思い出したけど、ブレスレットが数点並びます。これは確実。

今、販売中の作品を早めに欲しい方は日曜日までにお買い物して頂ければ月曜日には発送出来るかと。
6月の再開は時期未定なので、下手すると今回みたいに月末に寄るかもしれませんので。

それでは~。

いつもありがとうございます(*^ワ^*)
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/544-544f8eb8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top