FC2ブログ
2015
05.23

シンプルなピアスたち。

Category: ピアス
DSCF5023.jpg

DSCF4996.jpg

DSCF5001_201505212257337c5.jpg

DSCF5005.jpg

シンプルなの大好きです。
硝子が素敵だと、もう、それだけで大満足っ!( ´∀`)

こちらのピアス、上のぐんにゃりしてるのは同居人が一目惚れ(だったのでアートショーに付き合ってくれた御礼にプレゼント)。
下のグラデーションかかってるのは私が一目惚れでした(笑)

日曜にピアスに仕立てて、月曜二人してそれぞれ会社に着けていった(示し合わせてはおりません)ぐらいのお気に入り。

買わせて頂いたのはlittle lampsさん。
一個の前の記事で「新しい硝子作家さんに出会えました」って書かせて頂いた方です(^m^ )
今回のビーズアートショーが初の参加だったようで、並んだ色とりどりの硝子ビーズをを見た瞬間、心の底から「ありがとう! 出展してくださって本当にありがとう!」と思ったぐらいに好みだったのです。
(そんな大げさな~、とか思うでしょ。好みの硝子に関しては割りとガチなんですよ、私(笑))

HPにお邪魔したらminneさんでも硝子ビーズ販売されてることが判明。

アラー、シラナカッタワー。
(↑暫くminneさんを放置してる事がバレバレですな)

葉っぱのとか小鳥のとか他にも欲しいものがあるので、行ける範囲の所でイベント参加されるならまたお買い物に行きたいなー。
実際に手に取って、一つずつお気に入りの子を見つけたいです♪


こんだけ硝子好き好き言ってるんだから、一回ぐらい作りに行ってみようと思いつつ、その夢もまだ実行出来ておらず。
一回ぐらいは硝子玉作りしてみたいなぁ。

いつになるかは分かりませんが、いつか必ず実行しよう。
それまでは、素敵な作家さんの素敵な作品を眺めてニヨニヨして過ごしまーす(o^ ^o)

いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)ノ
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/536-a922ecf4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top