FC2ブログ
2015
05.21

春のビーズアートショーでのお買い物・後編。

後編、週末になります。とか言ってましたが、どうにか撮影出来たのでご紹介しちゃいます。
やっぱり鉄は熱いうちに打つべきかとも思ったり(自分的に)

DSCF5068.jpg

DSCF4660.jpg

DSCF4707_201505212014223a9.jpg


DSCF5041.jpg

DSCF5045.jpg

DSCF5065.jpg

DSCF5086.jpg
これはクードゥビジュウさんのブースで販売してたカラーアソートのセット。
緑、青、赤、紫? 辺りで色別セット販売されてましたが、まぁ、真っ先に緑に目が行ったよね( ̄ー ̄)

開けてないのは、ほかのビーズの整理も出来てないのにこれまで開けたら収集つかなくなると判断した為です(笑)
それにこの感じが可愛らしくて、開けるのも勿体無いかも、って思ったのもあります。(値段が丸見えなのもご愛嬌)
どれか使いたくなったときに開けようかな。

今回のビーズアートショー、新しい硝子作家さん(で、いいのかしら?)に出会えました。
良ければ次のイベントのDM送らせて頂きますよ、って言われてちゃっかり送り先書いてきちゃいました。
ブースに着いたのが午後だったので色々売れちゃってるものもあったみたいで、個展とかまた対面販売をされるようなら行ってみたい。
ここでお買い物したビーズで、自分用と同居人用に作ったピアスがあるので、それは次の記事でご紹介しまーす。

あと、緑色にもたくさん出会えましたよ!
前回、前々回で緑色遭遇率が極端に少なかったのは、今回に備えてだったのでしょうか。
……きっと、そうだったんだろうなぁ(遠い目)

でも、もっと緑色下さい(切実)

エメラルド系の緑より、和色系の緑が好きなんですけどね。
これも遭遇率が低くて涙が出ちゃう(ノД`)

次のイベントは秋ですね。
その前に気になってる新しいお店に開拓したいなー、と思いつつ、きっとあっという間に半年経ってる気がする(´∀`;A

いつもありがとうございます(*^-^*)
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/535-b7add8ff
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top