FC2ブログ
2015
05.20

かんざし「泡雪」。

Category: 簪・髪飾り
DSCF3525.jpg
ちょっと前にかんざしを色々作った時に作ってました。
紹介するタイミングを逃して、すっかり忘れられてた子。

DSCF3530.jpg
「~~の簪・」の~~に入るところが上手くでてこず、迷子のままです(笑)

DSCF3431.jpg
使ってるのはコットンパールとガラスとメタルパーツ。

DSCF3147.jpg
コットパール使ってるのでボリュームそこそこあるように見えて軽いですよ。
あと、色は白と金で固定して組み合わせを考えた記憶が薄っすらあります。
白とか透明とか、この簪作ってるあたりから結構意識し始めたかも。

DSCF3148_20150520231419cad.jpg
梅のパーツは固定してないので、やっぱりこれも動きます。

白い作品とか増えた時用に背景ももうちょっと考えないといけないような。。。

ビーズに触りたいのに、仕事でほぼ毎日緊張してるせいか家に帰ってきて気が抜けると異様な睡魔に襲われてます。
週末は娘達をワクチンに連れて行って、後は引きこもりの予定なのでゆっくりビーズと触れ合えればいいな~、と密かに思ってます。
とりあえず、木金頑張って乗り越えようー。

いつもありがとうございます(*^ワ^*)
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/534-2ac0ee02
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top