FC2ブログ
2015
05.02

アジアン風・グリーンブレスレット。

Category: ブレスレット
DSCF4210.jpg
暑くなって七分丈とか着始めたので、大好きな緑色で自分用ブレスレット作りました。

DSCF4204.jpg
現行品の硝子ビーズからヴィンテージまで、とりあえず好みの緑を集めて。
自分好みのアクセサリーを作れた時はやっぱり幸せ(v^ー°)

DSCF4200.jpg
このメタルパーツと、トンボ玉みたいな柄のビーズが一応のメインです。

DSCF4195_201505022136120b3.jpg
一粒一粒が大きいのでフープパーツで空間作り。

DSCF4191.jpg
ちなみに、手前のいい感じの鶯色の玉は、前回のビーズアートショーにてMelting Pointさんで購入させて頂いたもの。
(紹介記事→☆☆☆

貴重な緑色だったので、大事大事に保管しておりましたが、今回のブレスレットを作るに当たり引っ張り出してきました~。

もう今月ビーズアートショーなんですよね。
月日の流れは早いなぁ。今回のショーの宝探しも楽しみです。

GW入りましたね~。
実はnokaは30日・1日と有給貰って7連休にしてましたので、2日ほど前からGW突入しておりました。
でも、布団干したり、夏物衣料出したり、掃除したりで見事に2日間を消費したので、やっと落ち着いてのんびり出来たのは今日ぐらいから。
先日、今後の仕事のスケジュールを見直していたところ、GW明けから8月中頃まで体調も崩せない状況だと把握したので、先にお休みを頂いてしまいました。

今日は今日で午前中はビーズの整理をしてましたが、ビーズケースにビーズが入りきらなくて量の多いものはチャック付きの袋に入れて箱に収納したんですが、箱にずら~っと並んだビーズを見て、何とも自分が業者じみてきたように思えました(´・ω・`;)
私は一体何処に向かっているのだろうか・・・(´・ω・`;)

作品作る→溜め込む→増える一方。
ビーズ買う→溜め込む→増える一方。

そろそろ保管場所に困るレベルです。
仕事の状況にもよりますが、minneさんギャラリー、販売期間を一定(○月○日~○日まで、とか)で決めてオープンして、またお仕事の繁忙期や制作期にお休み頂く、って方向で再開しようかな、と今日ちょっと考えました。
ずっと開けとくのは正直、余裕がないときしんどくなりそうで、お客様に迷惑かけてしまいそう。

あと、そろそろピアスとかの台紙も作りたい、です。
やりたい事は色々あるんですよー。
でも、何よりもまずビーズ収集と作品作りを何より優先してしまうのが悪い癖で、思うように進まない(´∀`;A
委託販売の事も色々考えたいと思うのに、あれこれ言い訳を作って先延ばしにしてしまってます。
なんか、こういう時は意気地が無い(笑)

いつもありがとうございます(^^*)
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/519-90b0cf05
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top