FC2ブログ
2015
04.05

さくら色ブレスレット。

Category: ブレスレット
DSCF3011.jpg
今日の東京はあいにくの雨ですねー。

今日あたり、今年最後の桜を楽しもうかと思ってましたがこの雨じゃ楽しめないし、もう散っちゃいますかね?
残念だわ・・・(´・ω・`)

DSCF2997.jpg
さて、今日の作品ですが、昨日に引き続き三連のブレスレット。
昨日はラムネ瓶の色でしたが、今日はさくら色。
桜の季節の思い出に、と作ってみたのです。

DSCF3003_20150405154600557.jpg
色とりどりの薄いピンクを集めてみたんですが、同じピンクでもこんだけの種類を持ってたのか、自分。とやや感動(笑)

DSCF3007.jpg
丸小ビーズはクリームホワイトと、薄ピンクを使ってます。
二粒だけ使った、濃いピンクのピンチビーズはちょっとしたアクセント(、のつもり)。

DSCF3015.jpg
結構昔に買って、使わなかったバロックの淡水パールも使用。

DSCF3018.jpg
金具は安定のゴールド。

DSCF3103_20150405154617903.jpg
落ち着いた可愛さ。


実は昨日、とあるご縁からのお誘いでこれから公開予定の某ミュージカルのゲネプロを観劇させて頂いたのです。
同居人も私も演劇もミュージカルもほぼ見ないタイプなんですが、原作を知ってるかもしれないから見たら面白いかもよ、との事で。

ゲネプロってなぁにー? っていうとこからだったのでグー○ル先生に聞いてみたら、本番と変わりなく行うリハーサルの事らしく。
一般公演で入るお客さんの変わりに、関係者や関係者の招待した人がお客さん、って言う位置、みたいな?

会場着いたらあからさまに役者さんっぽい人や関係者っぽい人が多くて、正直「ここ本当に来て良かった場所?」って感じで無駄に緊張しました。(誘ってくださった現地に居る関係者の方の名前(しかも、ひらがな)しか知らない状況で同居人と二人でふらっと行ったもので(;・∀・))
でも、いざミュージカルが始まったら、目も意識も釘付け(笑)
「ミュージカル劇ってこんなに楽しいんだ!」「これは嵌まる人の気持ちは分かるかも!」と同居人と大興奮。
舞台って面白い!
いやー、いい体験させていただきました(*^▽^*)
ありがとうございます!

初めてのミュージカル観劇。休憩挟みつつの約三時間の公演でしたが、演じる役者さん達や周りで支えるスタッフの方々は本当に凄いと思いました!(←ド素人の感想ですみません。。。)


いつもありがとうございます(^∇^)
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/498-c414072e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top