FC2ブログ
2015
03.30

アパタイトのピアス。

Category: ピアス
DSCF2791.jpg
タンブルカットのアパタイト。

めがね留めでピアスにしました。
石なのに、ガラスの欠片みたいで、とっても気に入ってますd(^^*)

ここ最近は、このピアスかグリーンオニキスのピアスばっかり身につけてます。

今日は職場の歓送迎会でした。
職場近くの居酒屋で40人ぐらいで飲んでたんですが、狭いお店だったので特に席からも離れず定位置で周りの人と楽しくお酒を飲んでおりました。
で、帰りがけにちょっと遠くに座ってた上司に挨拶に行ったのです。
これまで半年間、私の直属の上司だった方は四月一日から違う部署になるので、私の上司ではなくなるのです。
なので「半年間お世話になりました。でも、今後もどうぞ宜しくお願いします」と握手してたら、ちょっとほろ酔いの上司、これまでにない「はっちゃけた」感じのテンションで私に言いました。

「今まで放置してごめんね!!」

……あ( ̄∇ ̄)
一応、自覚あったんだ。。。

と言うのも、私、入って最初の一ヶ月くらいはこの直属の上司にもろもろ教わってたんですが、その後、どうにも部署が忙しくなった途端にほぼ喋らなくなりまして。(仲が悪くなったとかそういうのではなく、上司がほぼ席に居なかったので、同じフロアに居ても連絡はもっぱらメールでした。)
結局、他の人に教わったり、営業の庶務もやってた事もあって最近はほぼ直属の上司の仕事よりも、違う仕事を自分で探して適当にやってました(笑)

一応、派遣と言う立場上、あんまり好き勝手やってもなー。と思いつつ、暇が嫌いなのでなんかしらやってたんですが、こっちが気にしてた事を、向こうも結構気にしてたようで。

「4月からは○○さんと、○○さんがしっかり見てくれるから、安心して!」

って、言われました。
とりあえず「はーい」って返事しといたんですけど、気にしてたんならもうちょっと早めに言ってよー。と、思わなくも無かったです( ̄w ̄)

まぁ、仕事だしね。しゃーないか。


今日、写真一枚しかないので、これも載せちゃう。
DSCF2944_20150330232541a94.jpg
土曜日に仕事に借り出された同居人のお土産。
水戸の納豆セット。
一番下のカップに入ってる雪あかりって納豆、凄い大粒でふっくら柔らかで、「納豆はヒキワリ派!」と言ってる同居人さえも「これ、美味しい!」と喜んで食べてました。
なんか金賞取った有名な(?)納豆らしいですね。
また、食べたいなー。

藁のも気になってます。
明日の夕飯にいただきまーす。

いつもありがとうございます(*^ワ^*)
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/493-090d4630
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top