FC2ブログ
2015
03.30

ロンドンブルートパーズのピアスとネックレス。

Category: ものづくり
DSCF2672.jpg
綺麗で可愛いロンドンブルートパーズはこんな感じで贈り物になりましたよ!

DSCF2686.jpg
巻き巻き、(私にしては)頑張った!!

DSCF2803.jpg
ピアス金具も、ネックレス金具も、全部ゴールドフィルド。
きらっ☆(←すいません、書いてるのが夜中なので意味不明なテンションです)

DSCF2662.jpg
ピアスにはいいサイズだけど、ネックレスだと粒のサイズ小さいかな? と思いましたが、全然そんな事なかった。

DSCF2819.jpg
綺麗な青が首元できらり、と控えめながらも存在主張。寧ろ、そのシンプルさがイイね!

ロンドンブルートパーズは夏が似合う青ですなー。
いいなー。自分のも欲しいなー。とか思ってます(笑)

何がいいって、このころん、としたマロンカットなところも可愛くて良い!
次にLa mia pietraさんに行った時にまだあるといいなー。と思いつつ、無くてもまた新しい出会いがあるかもしれないからそれはそれで楽しみにしておこうと思います゜*。(*´Д`)。*°

日曜日、免許の更新行ってきました。
免許取ってから、もう何年もハンドルなんて握ってないし、都内に暮らしてたらこの先も多分ハンドルなんて握らんのでしょうけど、一応更新しとけば何かの時に使うかもしれないしね。って事で休日の娘たちとのランデヴータイムに泣く泣く後ろ髪を引かれながらも、えっちらおっちら。

京王線沿線に住んでたのでずっと府中試験場に通ってたんですが、今は遠くなってしまったので、どこが近いか調べたら江東試験場でした。(でも一時間かかります)
行った事ない場所だったんで携帯で調べながらどうにかこうにか辿り着いて無事に更新終えてきましたー。
これで、新しい試験場の場所も覚えたぜ! と思ったんですが、何事もなければ次回更新が五年後なので、絶対に覚えてない自信がありまっす(・□・)b

まぁ、無事に更新できて良かったー。

土曜日の娘たち。
DSCF2877.jpg
日中、空気の入れ替えと掃除の時に窓辺にクッション置いてあげたら仲良く窓の外を眺めつつ、日向ぼっこしてました。
おかげで娘たち、お日様の匂い!

同居人が計ったところ、ゆき・体重4.1キロ。かりん・体重3.7キロだったそうです。
ゆき、良く食べて良く動いて、良く甘えてきます。
かりん、上品にゆっくり食べて、時々ゆきにご飯を取られて、取り返して。台所でご飯作ってると足にトスン、とぶつかって甘えてきます。
ゆきもかりんも我が家の宝物(≧ω≦)

いつもありがとうございます゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/492-2d6242dc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top