FC2ブログ
2015
03.16

ベルフラワーのブレスレット。

Category: ブレスレット
DSCF2160.jpg
ブレスレット紹介、続いておりまーす。

今日は、先日ゲットしたベルフラワーを好みの色で並べて作ったブレスレットです。
潔い良いほどにベルフラワーだらけよ(*´ー`)

DSCF2165.jpg
うーん、敢えてタイトルを付けるなら、「夏の庭」とか?

DSCF2166_20150316214427969.jpg
爽やかな夏色の集まりだから(笑)

DSCF1971.jpg
でも、爽やかなブルー系二色は、今回は入れませんでした。
個性強すぎて、ちょっと難しかったので。

DSCF1966.jpg
アイボリー系のカット硝子を9ピンで繋いで、丸カンで接続。その丸カンにTピンで留めたベルフラワーをぶら下げてます。

DSCF1986.jpg
使ったベルフラワーは、6・・・、7色? です(多分ね(笑))

DSCF1991.jpg
色の並び順は、似たような色が隣に来ないようにしただけで、後はランダム。

DSCF1994.jpg
ちなみに、よぉ~く見ていただくと、ベルフラワーの根元(?)は一個飛ばしで丸小ビーズのパールホワイトを付けてます。
なんとなく、多少の長さの遊びが出ても面白いかな~、って思いまして(^^*)

ベルフラワーの形が独特ですし、揺れる位置につけたので、身につけていただくと小さなお花があっちへこっちへ遊んでくれますよ~。
うーん、可愛いなぁ(*´∀`*)

こうなると、やっぱり春らしいピンク系の色でも作ってみたくなるのが、作り手の性と言うもの。
今月は自分へのバースデー奮発しちゃったし、色々出費もあったから難しいですが、来月は春系の色でベルフラワー揃えたいなぁ。

あ、自分へのプレゼント、無事に本日届きましたよー。
袋から出して、その見事な煌きに思わず感嘆の溜息。

ああ、奮発して良かったよーん(≧∇≦)

また、写真撮ったら載せまーす。

いつもありがとうございます(*・∀-)☆
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/481-68e0daf6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top