FC2ブログ
2015
03.14

パンプキンのブレスレット。

Category: ブレスレット
DSCF1749.jpg
先日、こちらの記事でちらっとご紹介していたブレスレットです。

DSCF1751.jpg
パンプキンのアラスカ・ブルーとバミューダ・アメジスト(の、青色寄りの粒)にオレンジのカット硝子、それにアメジストカラーのスワロフスキー。

DSCF1755_201503140016298d1.jpg
スワロの隣のパンプキン、気泡が入ってますが、これもまた硝子ならではの愛らしさ。

DSCF1780.jpg
ゴールドの金具使ってますが、ガラスの色味がまとまってるのでそこまできんきら~な感じではなくていい感じです。

DSCF1782.jpg
見てて、なんだかハロウィンっぽい色に思えてきました。

DSCF1814.jpg
ん~、やっぱりパンプキンのグラデーションっていいなぁ。

DSCF2008.jpg
こういうお気に入りの「可愛い!」と思えるものが作れるから、作品作り、やめられないですね~。

DSCF2009.jpg
もっとたくさん色遊びしたいっす~(>w<)

日常の話。
冷蔵庫、買いました。日曜日の夜に来ます!
今のファミリータイプとほぼ同サイズ(新しく来る方がちょびっとだけ大きい)の物が、型落ちで6万円台まで下ってたので、昨日同居人とぽちっとしました。
土曜日にお店に見に行くつもりでしたが、商品無かったら泣けるし、その時に慌ててネット見て売り切れてたら更に泣いちゃうねー、って事で。
ちなみに、何で最初に見つけた時にすぐにそれに決めなかったのか、と問われれば、色が「ゴールド」だったからです。
でも、よくよく見たら、そこまで嫌な色じゃなかったのと、再び見てみたらちょっと価格が下ってたのです(笑)

冷蔵庫来てくれればまたご飯が作れるーヾ(*´∀`*)ノ゛
もう、外食も買ってくるのも、ちょっと飽きてきましたよ。
新しい冷蔵庫楽しみー!!

もうひとつ別の話。
nokaはこのブログをご覧頂いている方ならご存知の通り、硝子のビーズを愛してやまない女です。
一番好きなのはチェコビーズで良く買うのも使うのも殆ど現行品ですが、それでも時々ヴィンテージやアンティークのビーズをゲットして、その美しさや可憐さにニヤニヤして楽しんでおります(´∀`)

さぁ、そんなワタクシ、今年の自分用の誕生日プレゼント、ちょっと奮発してしまいました。
今日、支払いも済ませてきたので、来週中ごろには手元に届くはず!
届いて、撮影終わったら、また自慢しますので!

届くのが楽しみで仕方ないっ。゚(o゚д゚o)゚。


いつもありがとうございます(*´∀`*)
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/478-32f1f5b5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top