FC2ブログ
2015
03.12

一つ歳をとりました。

Category: 日常
やっぱり今年も平日なのねー、と思いつつ無事に一つと歳をとりましたー。
31歳になりましたよー(・∀・)

私がこの世に生を受けて31年かぁ。色々時代も変わったよなぁ、とか思いつつ、でも、なんだかあんまり毎年みたいにのんびり誕生日だ~!!と浮かれてもいられなかったです。(←直前で冷蔵庫壊れたからね)

でも、やっぱり歳を重ねるのは嬉しい事ですね。
身体は若い方がいいけど、物の考え方や、思考はやっぱり20代と比べて落ち着いてきて、昔より物事を広く大きく見れるようになった気がします。
(あと、怒りゲージも溜まりにくくなった、かな?)
まぁ、まだまだ30年分ぐらいの知識と経験しかないのに何言ってんの、と言われそうですが(笑)

さて、そんな31歳の誕生日。
日付が変わってすぐに同居人からお祝いの言葉と素敵なプレゼントを貰いました!

DSC_7055.jpg
じゃ~ん!!
蓋をしたままレンジでチンできる容器(4つも!?)と猫のハンドタオル。

それと、
DSC_7078.jpg
うちの子アルバム1冊目・「ゆきとかりん-そのいち-」!!

今年は年末から娘たちを迎える為の準備やなんやかんやでばたばたと過ごして、やっと最近落ち着いたかな? ってとこだったので、誕生日何が欲しい? どうする? って話も殆どしないままだったんですが、流石、同居人。
私のツボをよぉ~く抑えている!!

DSC_7056.jpg
撮影の最中に娘たちも「これなぁにー?」と様子を伺いに来てました。

DSC_7072.jpg
かりん、踏んでるし・・・(´・ω・`;)

ちなみに「ゆきとかりん-そのいち-」の中身をちょっとだけご紹介~。
DSC_7062.jpg

DSC_7063.jpg

DSC_7065.jpg

DSC_7066.jpg

DSC_7069.jpg

DSC_7070.jpg
ゆきとかりんに初めて会ったときから、我が家に来てくれて今のおてんば姫になるまでの記録をを詰め込んだ写真集です゜*。(*´Д`)。*°

殆どの写真の撮影(しかもスマフォ)、選択、レイアウト、装丁、添えた言葉、まるっと一冊全部、同居人です。
フルカラー50ページ、ゆきとかりんがたっぷり(≧∇≦)

すっごい嬉しい!! と昨夜何度も見直してたら、同居人に「この約十年ちょっとの中であげたプレゼントの中で一番反応がいい」と笑われました(笑)
いや、だって本当に嬉しいし!!

なんか、こそこそやってんなーとは思ってましたが、まさかこんな素敵なプレゼントを贈ってくれるとは!
ありがとうね!ハルちゃん!(≧∇≦)
大事にするね!
レンジでチン出来る容器とタオルも大事に使いますよ!

いつもありがとうございます(*^ワ^*)
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/477-bc263e88
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top