FC2ブログ
2015
03.05

とろり、と雫。

Category: ピアス
DSCF7889.jpg

最近、記事のタイトルに手抜き感が半端ないnokaです、こんばんは。

「とろり、と雫」って何よ、って突っ込みたい方結構居ると思います。
でも、大丈夫です。書いた本人が一番突っ込んでますから。
もう、感覚で決めたからね。今日の記事タイトル(*´ー`)

いっつも人様のブログで素敵な記事タイトルとか作品名を見るたびに、「そのセンス、どうしたら養えますか?」と本気で聞きたくなります。
でも、チキンハートの私は思うだけに留める毎日です。

DSCF7766_20150305224207c61.jpg
さて、そんなわけで、今日のご紹介はそこそこ大き目のFPと雫をどどーんと使ったピアスです。
お色は三色。

本当に作品名が思い浮かびません。困ったねー。
直ぐ横で「なんでおかーさんはゆきの事構ってくれないの?」と白い方の娘が不貞腐れてますが、何も出てきません。
黒い方の娘がパソコンの向こうで悩殺ポーズでごろごろしてても、何も出てきません。
寧ろ、うちの娘たち可愛すぎるー!!、ぐらいしか思いつきません(笑)

だからサクッと紹介して娘たちと遊ぶことにします。そうだ、そうしよう(・∀・。)

ほい、では個別にご紹介。

DSCF7694.jpg
最初は紫×ブルー。
この作品、この色を金古美で合わせたくて作ったようなものでした。
思惑通り、綺麗なアジアンカラーだ!

DSCF7682.jpg
こちらは赤×オレンジ。
上の紫×ブルーと対比になる色で作ってみたら面白いかな~、と思って試してみたら、割かしいい色合いになりました。

DSCF7677_20150305224203777.jpg
最後は水色×モンタナ。
私的には「意外といけたなー」と思った組み合わせ。

どれも真ん中のパーツがいい味出してくれてます(・∀・*)
やっぱり、金古美の色って落ち着くなー。

と、そろそろ書き終わるし、さぁて娘と遊ぶか、と画面から目を離してみたら、見事に娘たちお休みモード(´A`。)
さすがは、寝る子。

……寂しい母はビーズの箱を取り出すと致しましょう。


いつもありがとうございます(*^ワ^*)
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/469-7c95da80
トラックバック
コメント
noka様のブログ記事のタイトルも、とても素敵ですよ。^^
わたしの方こそ、養うほどのセンスを持ち合わせてないから、そのセンスを分けて頂きたいと思っています。


金古美のパーツ、とてもしっくりきますね。
わたしはまだまだパーツを使いこなすところまで来ていなくて、こうやって勉強させていただいてます。
nanayo-chidot 2015.03.08 15:31 | 編集
nanayo-chiさん

ありがたいお言葉ありがとうございます(*´∀`)
そう言って頂けてとっても嬉しいです!
でも、私のセンスは人様に到底お分けできるものではないので、出来れば他の素敵なブログさんからどんどん吸収なさってください(笑)

パーツは使い方を覚えてしまえばとっても簡単なのでおススメですよー。
勉強になるかどうかは不明ですが、良ければこれからも遊びに来てくださいませ~。
nokadot 2015.03.08 20:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top