FC2ブログ
2015
03.04

花に、花びら。

Category: ビーズ
今日のご紹介は花に関係するビーズでっすヽ(*’-^*)。
花に花びら、チェコビーズには色々御座いますよー。

DSCF1402.jpg

DSCF1408.jpg
チェコ・デイジーフラワーのサファイヤゴールドインレー。
色と形が可愛かったので即買いしましたが、真ん中に穴が開いてますので、なかなかどうやって使おうかと思う一品。
この形と色を上手く活かせる形で使いたいんだけどねー。


DSCF1558.jpg

DSCF1553.jpg
横穴フラワー、パンプキンオレンジ。
綺麗で可愛いオレンジ色で夏向けアクセサリーに使う予定でおりますよ。


DSCF1489.jpg

DSCF1487.jpg
リーフのCWトパーズラスターカラー。
リーフなので、葉っぱなんですけど、私には色のせいもあって、花びらに見えてます(^-^)
いや、これで葉っぱって無理だよ。見事な花びらだよ、これ。


DSCF1517.jpg

DSCF1515.jpg
最後はタイニィローズぺタル。カラーは、茜/halo加工と言うらしいです。
あってるかわかりませんが、色的にはフィーシャのマット加工、って感じかも。
ピンク系だとフィーシャが一番好きかもしれません。
こちらは画面で見て色に一目惚れして、ぽちっとなってした一品。
何に使うかはこれから考えるんだよー。


連日、猫の話とビーズの紹介ばかりですが、水面下ではちゃんと(?)制作もしてますよ~(*´ー`)
ありがたい事にブレスレットのオーダーをいただけたので、それの色あわせとかもやっとります。
色さえ決まれば、作るのはあっという間。
が、この色の組み合わせが中々決まらないもの。
でも、あーだ、こーだ、と言ってる時間はとっても楽しいのですよ。

でも、ブレスレット考えつつ、ちょっと今回ベルフラワーのビーズとか、いい感じの赤色のビーズとか揃えてしまったもんで、かんざしのイメージがむっくむく湧いてきてしまって、そちらも試作してます(´∀`)
今まで作った事ないしゃららん系のかんざしです。
これから夏に向けて、またかんざし職人になろうかな~、とか思ってますけど、仕事の兼ね合いもありますから、やれる範囲でやれるとこまで頑張りたいと思います。

此処最近は仕事がとりあえず落ち着いてまして(あれ? これって嵐の前の静けさっちゅーやつですかね?)、定時であがって帰ってきてから色々やってます。
娘たちと遊んだり、刀剣乱舞やったり、ビーズやったり。

おかげで夜の時間の経過が早い早い。
はやく週末こーい(●>ω<●)

いつもありがとうございますd(・∀<)
良ければポチっと
↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/468-8ab487d0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top