FC2ブログ
2015
01.18

コットンパールとパンプキン、それとホールケーキの話。

Category: ピアス
DSCF7831.jpg
コットンパールとパンプキンを合わせてみました。

ちょい、長め。

DSCF8059.jpg

DSCF7588.jpg

DSCF7583_201501182305025ab.jpg
コットンパールが可愛い感じを出してますが、パンプキンのアラスカブルーでキュッと締めてます。
あと、クリアの硝子ビーズでちょっとバランス取り。

何ていうか、甘すぎない可愛さ?


甘すぎない? 話をもう一つ。


1421588506904.jpg
親ばかも、此処までくれば天晴れ也( ̄ー ̄)

5日に誕生日だった可愛い可愛い娘たちとジェム君の為に(っつーか、好き勝手にそれを祝いたい自分達の為に)、新宿伊勢丹でケーキ買いました。

人生初購入のホールケーキ。
サイズは直系19センチ。(でかかった……)

ちなみにこちらはL'OLIOLI365さんのPinkBってケーキです。
「ゆき、かりん、ジェム」の追加プレート有。

L'OLIOLI365さんはウェディングやアニバーサリーケーキで結構人気があるそうな。
(うちの同居人が見つけてきたので、私は良く知らんのですがね)

二日前にプレートの件もあって同居人に予約しにいってもらって、今日二人で受け取りに行って来てそのままカールアップカフェさんに持っていきました。

そんでもってお店の方に切って頂きましたよ~。
DSC_5464.jpg

中身は普通のイチゴショート。
見た目にインパクトがあるので、正直「味はどうよ?」と思いましたが、食べてみるとこれが意外と見た目を裏切ってなかなか食べやすい甘さ。
甘すぎずくどすぎず。中々に美味しかったです(*^-^)

今日の為にカフェに来ていただいたラグドールの師匠にも召し上がって頂き、娘たちの近況報告も兼ねつつ盛り上げって来ました。
楽しい時間を過ごさせていただきました~。

自分の為にも同居人の為にも家族の為にもホールケーキなんてこれまでの人生一度も買ったこと無いのに、初購入が娘たちの誕生日(を祝いたい自分達の為)って言うのが自分らしくていいわ~、と思ってます。

久々の新宿に久々の伊勢丹。
ちゃっかり来年のケーキもリサーチしてきた母達でした。


いつもありがとうございます(´ェ`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/445-b69e4efc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top