FC2ブログ
2015
01.18

あめ色ピアス。

Category: ピアス
DSCF8089.jpg
チェコビーズのキャンディー・シルクミントカラーは見たまんま、ちょっとお洒落な飴玉みたい。

DSCF7603.jpg

DSCF7595_201501180051343bb.jpg

DSCF7594.jpg
味で言うと、ミルクミントとか、ミルクメロンのような感じでしょうかね。

今回はピンク色に染められたカルセドニーの4ミリ玉を合わせてみました。
こちらはストロベリーとかチェリー系の飴の色。

キャンディビーズ、割りと大きめです。

色味が前回に引き続き淡い春頃の色。
私の心は、無意識に春を待ち侘びているのでしょうか?

でもね、私。
結構、重度の花粉症なんですけどね。
ついでに、春って虫が飛び始める時期なんで、あんまり好きじゃないです(笑)


ブログの更新、気付けば約一週間ぶりです。
その間、何をしていたかと言うと、娘たちとごろごろして、娘たちがご飯食べるのにまにましながら眺めて、娘たちのトイレ掃除して、娘たちと遊んで、娘たちの為に買い物行ったりネットショッピングして、娘たちと寝てました。

要は仕事してる以外の時間を娘たちの為に使って、娘たちと過ごしてました。

と、言っても仕事もなかなか忙しい時期に差し掛かってきてたりしまして、生活の時間配分が【娘たち>仕事>睡眠】ぐらいのノリです。
「忙しい」って心を亡くす、と書くそうですが、人間、心を亡くしちゃあ駄目だよね~。が自論なので、どんだけ忙しくても自分を見失わず笑っていられるように居たいですね~。
最近、職場の人に「私、楽して生きたい人間なので~」とか普通に言ってます。主張って大事だと思うので。

許されるもんなら、もっと稼げて、でも、勤務時間が短いところに努めて、それ以外の時間を娘たちと過ごす時間に使いたいぐらいですもの!!


DSCF6569.jpg
甘えん坊、ゆき。
一日一回は撫で撫でタイムが無いと拗ねます(笑)

かりんはゆきほど甘えっこではないですが、朝方必ず「くるるぅ~」と鳴きながら寝ている私と同居人のベッドにそれぞれ上がってきて、頭に突進してきます。
先日は、寝返りうった先にかりんのお尻があって、ふっさふさの尻尾が顔面に何度も振ってきました(笑)
幸せな時間でございましたよ~^ω^

娘たちをお迎えして一月経つか経たないかぐらいなので、まだまだ私たちの生活の中心は娘たち。
これまで自分の為に使っていた時間が戻ってくるのはもう少し先になりそうですが、毎日が幸せなので、のんびりゆっくり自分のペースを掴んで行こうと思っておりますー。

いつもありがとうございます(*^ワ^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/444-972cf064
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top