FC2ブログ
2014
12.29

可愛い寝姿。

Category: 可愛い娘たち
DSCF7036_20141229221647c58.jpg
娘たち、今日で我が家に来て一週間です。

娘たち用に購入した猫ベッドで仲良く並んでお休みしてくれます( ̄ー ̄)

かりんは早い段階で猫ベッドに入って丸まってくれてたんですが、ゆきの方は猫ベッドに慣れていなかったのか、なかなか入ってくれず(´・ω・`;)

それが、昨日、気付けば並べて置いてあった猫ベッドにかりんが最初に入ってて寝てて、「ゆきはどこかな~」って思いながらふと見たらゆきが隣の空いてる猫ベッドに丸まって入ってくれてました~☆゜+.゜(・ω・*)゜+.゜☆

同居人と二人で大感激!!

DSCF7054.jpg
可愛い寝顔~!!

二人して、交互にカメラを構えたのは言うまでもありません(笑)


でも、うちの子たち、丸まってる姿だけでもママたちに感動を与えてくれたのに、この一週間でだいぶ我が家に慣れてくれたのか、昨日今日でさらに素敵な寝姿を見せてくれました~。

DSCF6917.jpg
これは初めて仲良く並んで寝てた姿(^ ^)


そんでもって、美少女ゆきの寝姿
↓↓
DSC_3766.jpg
そのお手手はなぁに~(*´Д`*)

こちらはカワイコちゃんかりんの寝姿
↓↓
DSCF6954.jpg
こちらは胸の前で揃えてますね~。

さすが、姉妹! って思ったぐらいに寝方が似てる(笑)

こんな姿を毎日見せてくれて、ママたちは幸せですよー。
もっともっと色んな姿を見せてね。

近況。
先日の同居人のおばあちゃんの家の大掃除のお手伝いは無事に終えてきましたよ~。
大きなお家の一階の窓と言う窓を外から内から拭いて、飾り戸棚や食器棚の硝子をひたすら拭き拭き。
二人でかれこれ4時間近くかかってせっせせっせとお仕事してきました。

やっぱ、広いお家はお掃除が大変ですね~(´Д`)
硝子拭くだけで半日かかってるって、どんなんよ。
しかも2階は今年はいいって言われたんでやらなかったんですが、これで二階も! ってなってたら更に時間がかかってた、って事ですよね。
いや~、怖ろしい~、大きな家怖い~。

でも、終わった後にとっても喜んで頂けたのと、おじいちゃんから御礼を頂けたので、私らも大喜び(笑)

ちなみに狭い我が家のお掃除は娘たちをお迎えする前にあらかた終えていて、また休みに入ってからも小まめに片付けてるので、それなりに綺麗ですヽ(´▽`)ノ
娘たちはいい子たちなので、基本あんまりご飯以外を口にはしないのですが、やっぱり万が一にでも発生する誤飲が怖いので、そこらへんは同居人ときっちり話して自分らで片付けを習慣付ける事にしました。

暇さえあれば事あるごとに四つん這いで落ちてるゴミがないか探す姿が最近の我が家の見慣れた光景になりつつあります。

いつもありがとうございます(*・ω・)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/434-9160b30c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top