FC2ブログ
2014
12.27

アクリルビーズのアンティーク風ピアス。

Category: ピアス
DSCF6047.jpg
模様が綺麗なアクリルビーズとチェコの雫ビーズを合わせてみました。

DSCF6045.jpg
色合いはシンプルですが、アクリルビーズの模様が逆に際立っていい感じですよー。

雫の色を変えたらまた雰囲気変わっていいのかもしれません(*’-^*)
このアクリルビーズはまだ手元に在庫があるので、今度試してみようと思います!

今日(もう、昨日か)は年内の仕事納めの日でした。
そんな日に、ナチュラルに朝、化粧を忘れて家を出た私が居ました(笑)
家の階段を下りて、数歩歩いたところで「あ!! 化粧忘れた!」と気付いて、ダッシュで階段を駆け上がり、マスクと普段持ち歩かない化粧ポーチを引っつかんで駅までの道を競歩ばりに歩きました。

普段から「化粧めんどい~」とか言ってたら、やらかしましたね(笑)
何も今日やらかさんでも、と自分で突っ込みましたが。

あ、化粧は無事に会社のトイレでちゃちゃっと済ませましたよ~(o゚▽゚)o
こだわりの無い私の化粧は基本時間3分ぐらいです。最低限、人前に出るのに失礼の無いナチュラルメイク。
ファンデ塗って、アイシャドウ塗って、カラーで睫毛上げて最後にマスカラちょいちょい。以上。

ちなみに仕事は無事に……、終わりましたよ?
今日の時点では。
次の新年最初の出勤日、1月5日の日に片付けなきゃいけない仕事をいくつか積んで来ましたが、まぁ、とりあえずは終了。
10月から今の職場に居ますが、三ヶ月本当にあっという間でした。
このノリだと、来年もきっとあっという間に過ぎるんだろうなぁ。
年明けは化粧のし忘れしないようにしなきゃ(笑)

今回の冬休みは9連休なんですよね~。

アクセサリーの新作も考えたいけど、さっきお風呂入ってて唐突に思い出しました。
年明けの10日にある友人の結婚式用に自分のアクセサリー一式作らねば! と。
なので、そちらをぼちぼち考えつつ、他にも作れるもの作って楽しみたいと思います。

お休み一日目の明日は同居人のおばあちゃん家の大掃除のお手伝いをしてくる予定です~。
あんまりダラダラしすぎないお休みにしたいな~、と密かに思ってますが、どうなる事やら?

DSCF6274.jpg
きょうのにゃんこはジェムくん!
ヴィヴィちゃんの息子さんで、ゆきちゃんとかりんちゃんのお兄ちゃん(弟?)です!
男の子のラグドールはどっしりと貫禄があって格好いいな~
女の子ラグドールのあの、ふんわりした感じも好きですが、たまに男の子に会うと、また違うときめきを感じますね~(´▽`)

いつもありがとうございます(^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/432-efe566b7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top