FC2ブログ
2014
12.15

秋のビーズアートショーでお買い物・その漆。

さて、二回連続ピアスのご紹介をしましたので、今度はビーズアートショーの戦利品のご紹介です!

DSCF5939.jpg
こちらはスリーカットビーズ。きらきらが半端ないシードビーズ。

今回のお買い物先はボヘミアの宝箱さん。
今回も前回もnokaがイベントで一番お買い物したところです。
何といっても私好みのチェコビーズが豊富で、春秋の二回ともごそっと買い物しましたよ~(゚ー^*)

DSCF5904.jpg
こちらはマーベルと言う種類のビーズ。可愛い丸みを帯びつつも、なんとも不思議な形の硝子たち。
これはホワイト。クリアや乳白色のセット。
後ろが白なので、完全に見えてませんね、すいません(笑)

DSCF5897.jpg

DSCF5887.jpg
マーベルのピンク!
柔らかくて見てるだけで癒される色合いですよ~(≧∇≦)


DSCF5915.jpg

DSCF5913.jpg
こちらはシャイニーメープル。
落ち着いたブラウンレッドやチョコレートレッドがなんとも高貴な感じです。

ボヘミアの宝箱さん、たくさんお買い物したので、ご紹介は二回に分けます。
次回はファルファーレをご紹介。
秋のビーズアートショーでのお買い物、次が最後のご紹介です。
やぁ~っと終わるのねー(´▽`*;)


今日の猫さん。
DSCF6246.jpg
素敵なコートのみつまめちゃん! おめめも素敵!

ちなみに土日はまたもやキャットショーに遊びにいってました~。
その時に、ネコちゃんのおもちゃを手作り販売されてる方の出展ブースに連れて行ってもらったんですが、可愛いネコとウサギのぬいぐるみを発見して、思わず同居人と手に取っておりました(´ω`*)
DSCF6344_20141215225716a25.jpg
これがネコちゃんのおもちゃ!? って驚くぐらいに素敵なデザインとクオリティです。
思わず友達の子供にプレゼントしたくなっちゃうくらい(笑)

こちらのぬいぐるみ以外にも可愛いものがたくさんあって、見ててとっても楽しかったです。
次のキャットショーでも出展されてたら確実に吸い寄せられて行っちゃう(´∀`)

いつもありがとうございます(*’-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

minneさんにてブログでご紹介しております一部の商品を販売中です。ご興味ございましたら【秋色。ギャラリー】へご来店くださいませ♪
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/428-61fcbfbc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top