FC2ブログ
2014
12.07

秋のビーズアートショーでお買い物・その伍。

続けていきます!
アートショーでのお買い物、五回目!

今回のお店はこれまたいつもお世話になっております、ラティーフさん。

お買い物した品はこちらですー。
DSCF5379_201412071636032c7.jpg

the・いがぐり!!

DSCF5389.jpg

DSCF5392.jpg
直系1.5センチぐらいの、多分、ワイヤーで作ってるのかな? と思われるパーツです。
ころころしてて可愛いのですよ。

ちなみに前回の記事で載せたこちらのパーツを使ったピアスを実際に身につけた同居人は、「意外と硬くて、勢いよく顔に当たると痛い……」って言ってました(笑)
あんまり長さのあるピアスには向かないのかな~?
っつーか、どんだけ勢いある動きしたのよ?

今回購入したシルバーカラーはいがぐりって感じですが、もう一色の金古美は「松ぼっくり」って見た目でした。
ミニサイズ松ぼっくり、って感じ。
色味としてはシルバーの方が使いやすいかな~? と思って購入しましたが、次回見かけたら松ぼっ……じゃなかった、金古美のいがぐりを購入してみたいですね。
(職場が変わってお店がちょっと遠くなってしまったので、平日のお休み取ったときとかじゃないと行けなくなってしまったのですよ~(´Д`。))

レジの方に「これ、お店でもお取り扱いあるんですか?」とお聞きしたら「はい、店舗でも取り扱いしてますよ。でも、在庫があるかどうか確認してから店舗に来ていただいた方が確実ですので、もし気になったらお電話で『いがぐりありますか?』って聞いちゃってください~」って言われて、軽く吹きました。

機会があったら是非とも電話してみたいかも(^m^ )

あと、座金も購入しました。
DSCF6049.jpg
アンティーク調のお花の形。

DSCF6050.jpg
アンティークゴールドと、

DSCF6058.jpg
金古美。

あと、唯一のビーズ。
DSCF6068.jpg
ファルファーレの小、コーラルレッドカラー。

コーラルレッドって格好いい名前だねー、って同居人と言いつつ、最終的には「あのあずき色、買うの?」「うん、あずき色可愛いから買うー」って言うやり取りしてました(笑)

だって、本当に綺麗なあずき色なんですもの(。・ω・。)

ラティーフさん、スパンコールとかパールにお強いお店ですので、今回のイベントのメインもそちらの方だったようです。
残念ながら今回、目ぼしい硝子ビーズの類は見つけられず。
数が少なくて売れちゃったのかなー?

まぁ、今度お店に行けた時にまたゆっくり見るからいいんですけどねー。

アートショーでのお買い物、もうちょっと続きまーす。

いつもありがとうございます~(´з`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

minneさんにてブログでご紹介しております一部の商品を販売中です。ご興味ございましたら【秋色。ギャラリー】へご来店くださいませ♪
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/424-6db3c470
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top