FC2ブログ
2014
11.30

秋のビーズアートショーでお買い物・その壱。

こんばんは、nokaです(´▽`)

さて、本日より秋の横浜ビーズアートショーでの戦利品のご紹介ですよ~。
やっぱり基本は硝子。でも、時々、硝子以外も。

前回と違って「こういうの売ってるよ!」って言う開催中のリアルタイムのご報告ではないので、ゆっくり個別にご紹介させていただきますねー。

さて、まず最初はMelting Pointさん。
色とりどりの硝子がとっても綺麗で、色々目移りしちゃってとにかく大変。

今回、nokaは目を惹かれた色があったputi玉だけを購入しました。
他の形には鳥さんとかリボンとかクローバーとか色んな形がありましたよ~。
DSCF5745.jpg

DSCF5740.jpg

DSCF5757.jpg

DSCF5755.jpg
やっぱり緑が多い、と。

DSCF5749.jpg
緑色だけ並べてみました(^^*)
向かって右二つの緑の色がとってもお気に入り。

粒のサイズが揃ってないのも、気泡が入ってるのも、とってもいい味出してていいですよ~。
この子達は作品作りに、って言うより、完全私のコレクション入りで(笑)

あと、同居人がとっても気に入ったマーブル柄。
DSCF5732.jpg

DSCF5721.jpg

DSCF5725.jpg
こちらは同居人にピアスを作ってあげようと思って購入しましたが、一体いつになるやら~。

戦利品はこんなところですが、本当にMelting Pointさんは見応えアリですよ。
え? この量を一人で? って素で驚くぐらいの色とりどりの硝子のビーズがずら~っと並んでて、見てるだけでめっちゃわくわくします。

春のアートショーはお休みされてしまってて、今回の秋のアートショーでの購入が初めてですが、是非ともまた行きたいです(o´∀`o)
一粒一粒吟味してじっくり選んでお気に入りを見つけたい!

ちなみにお話お伺いしたところ、伊勢丹や三越のビーズのイベントでは、基本的にビーズシートでの販売で粒売りはされていないそうです。
私のように粒売りを吟味されたい方はビーズアートショーへどうぞー。


あ、ちなみに今回のアートショー、またもやあくび連発な同居人を連れて行きましたよ(^-^)
相変わらずのお役立ち要員でした~。
本人は気分的にドナドナの子牛のようだったみたいで、結構ギリギリまで同行を渋っていたんですが、行ったら行ったでいい仕事をしてくださるので、手放せないのですよ(`▽´)イヒヒ

帰りは中華街散策して、紅棉って言う同居人がネットで見つけたお店でエッグタルトとごま団子をお土産に買い、お昼は保昌で牛バラカレーゴハンと海鮮やきそばを食べてきました。
どっちも美味しかったです(o^∇^o)

ちなみに紅棉のエッグタルトとごま団子はこちら。
DSC_3230.jpg
すいません、ごま団子はあんまり記憶に残ってないのですが、エッグタルトはとっても私たち好みの甘さで、美味しかったです!
リピート決定!
また次回のアートショーの帰りに買ってきた~い(^○^)

いつもありがとうございます(*^ワ^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

minneさんにてブログでご紹介しております一部の商品を販売中です。ご興味ございましたら【秋色。ギャラリー】へご来店くださいませ♪
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/419-6515c13e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top