FC2ブログ
2014
11.24

ジャスミンちゃん、デビュー☆

Category: 猫のこと
いつも暇さえあればお邪魔している(笑)、我らが癒しの場カールアップカフェさんに先日、新しいラグドールのお嬢さんがデビューしたと聞いて会ってまいりました~。

DSCF5511.jpg
もっふんもふん、ジャスミン嬢。
きりっとしたお顔の別嬪さ~ん(≧∀≦)

DSCF5467_201411241224082ad.jpg

DSCF5472.jpg

DSCF5492_20141124122415e42.jpg
まぁ、なんて可愛い子~(´U`)と、さっそく二人してとっ捕まえて(←嘘です、優しくそっと抱っこしました)、すりすりしましたが、エルサと同じく嫌そうな顔をするだけで(←それは相当嫌なんだと思う)、後は黙って抱っこさせてくれました。

が、嫌われたくないチキンな我々は、嫌がられたら割りと速攻でリリースする派。

大好きなラグドールが増えてニヤニヤが止まらない私と同居人。
いつか開催されると噂のラグドール定例会には何がなんでも参加してきっとアクロバティックな格好で写真を撮っていると思います(笑)




可愛い可愛いジャスミン嬢。




こっから、野生のお姿(・∀・)
DSCF5519.jpg

DSCF5522.jpg

DSCF5523.jpg
ジャーキーなのか、オモチャなのか、獲物と思われてるのか良く分からんのですが、とりあえずがじがじされてるの、私の手です^ω^

がじがじ、って言っても甘噛みなので、痛みもなく余裕でもう片手でカメラを構えてる私。
とりあえず、ささっと撮るだけ撮って指ぐいぐい押し込みながら「噛むのはダメよ」と教えてまいりました。
まだ子猫なので、人間の赤ちゃんと同じく歯が痒くて噛んじゃうんだろうね、って話になって、とりあえずぬいぐるみとか目の前でふってみたりしました。
「ほ~ら、噛むならこれをお噛みなさ~い」ってね。


おまけ
DSCF5481.jpg
ジャスミンを撮ろうとしたら横からエルサが(笑)

DSCF5482.jpg
これまたジャスミン撮影中にエルサのもっふぁもふぁがカメラのレンズを遮っております(笑)

エルサも可愛いよ~(´ェ`*)
大好きよ~
DSCF5568.jpg


★猫の記事がそこそこ多くなってまいりまして、先日同居人から「もう、記事カテゴリに猫を作ればいいと思う」と言われたので、新しく「猫のこと」ってカテゴリ追加しましたよー。

いつもありがとうございます(・∀・)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

minneさんにてブログでご紹介しております一部の商品を販売中です。ご興味ございましたら【秋色。ギャラリー】へご来店くださいませ♪
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/417-82598d38
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top